セカンドストリート

私には好きな人がいます。

珍しく☺️  大人の休日✨

先日、珍しく彼の仕事上がりの

時間よりも、30分ほど早くに

スマホがなった。


ラインを見ると、

「 即上がりするよ。会いたいな。 」



おおーー

ビックリ‼️

珍しいわ☺️



そういえば、この日は私は1日休みで

前日、明日はヨガ2本予約入れて

ヨガりまくって追い込んでくるー(笑)

なんて話したんだった。



まだ休みまで何日かあるのに

中盤でデートするのキツイと

言ってたのに☺️



もちろんヨガはキャンセル。

またいつでも行けるし^_^



急いで予定変更で支度して

待ち合わせ^_^


部屋でお昼くらいまで

仲良く💕❤️



また夜から夜勤なのはわかってたので

早めに切り上げるつもりは

あったんだけど、何だかんだと

長引いてしまってお昼過ぎてしまった💦



でもヨガに行くには時間が中途半端で

思いついたのが、アカスリ!

この前スーパー銭湯に2人で行って

そういえばしばらく行ってなかったのを

思い出した。

そこにはアカスリはなくって

前に彼と行ったところにはアカスリが

あったのを思い出した。


でもそこは彼の家のわりとそば。


アカスリに行く!

って言ったら、

一緒になのかと勘違いしたらしくて

しぶってたけど

もちろん1人で行くつもりだった

のに(笑)

帰り道なので送ってもらうことにした。



なんだかヒヤヒヤしてるみたい

だったけど、近くまで

連れて行ってもらって

いざスーパー銭湯へ♨️



1時半くらいだったんだけど

祝日で混んでるらしくて

予約は4時まで無理って言われ

ショック💦

でもそのために来たわけだから

待つことにした😭



でもゆっくり入って

休憩はさんで、また入って☺️



4時間くらいいたのかな。

1人だったから気兼ねなく

のんびりできてそれはそれで

楽しかったなー


アカスリ、オイルマッサージ

シャンプー、などのセットコース。



やっぱりたまにはメンテナンス、

必要だわー


今度はアロマのオイルマッサージ

受けたいな。エステじゃないので

全てハンドだし、契約もないので

こういうところの手技が好き☺️



帰ろうかなー

と思ってスマホみると

Tさんからラーメン屋さんの調査の

お誘いが!



ラーメンは太るし、って

思って子どもさん誘うように

言ったんだけど断られたらしい(笑)



量減らせばいっかーー

と思い直して、急遽行くことに☺️



電車で近くまで戻るよ、

って言ったら電車賃もったいないから

迎えに行くよ、ナビだと15分で着く

らしい!



そう言ってくれたので

お言葉に甘えることに。

Tさんはそういうとこは

本当に優しくてありがたい☺️


ガソリンも調査でまかなってるので

交通費は無料みたいなもので、

使わないと次のガソリンが

入らないらしいけど。




ラーメンとサイドメニューの

餃子と唐揚げも美味しかったなーー



午前中は彼とラブラブで

午後は1人でのんびりお風呂とアカスリ

夜はTさんとドライブとラーメン🍜


充実した休日、サイコーでした☺️