セカンドストリート

私には好きな人がいます。

彼との休日

彼のシフトと私の仕事の予定は

ムラゴンさんのブログで教えてもらった

スケジュールのアプリを共有してる。

書き込み安くて重宝!

彼がシフトと休みを入れてくれるので

それをみながら私はシフトの希望を

出したりしてなるべく休みを合わせてる。


前は休みでも会えるのかな?

って多少は不安があったけど

部屋を借りてからは

ほぼ休みは何の約束もなく

会うのが当たり前みたい☺️



前はどこに行こうか?

ってなってたし、

さすがに連日出歩くのはしんどい?

なんて悩みもあったけど、

今は部屋で休めばいいや、って

なってるのかな。



明日はお休み!

って時は暗黙の了解で

明日は何時にする?

という感じで前日までのシフトの

パターンや彼の疲れ具合で

何時になるか決まってるのかな、

最近は朝一でヨガに行ってから

落ち合ったりして

バランスが取れてるのかも(笑)



この前は夜勤明けだったにも

かかわらず、そのまま部屋集合で

お昼過ぎまで元気だったなー☺️

疲れ切ってもう無理か!

って思ったけど何とかイケテ

しばらく爆睡の彼😴

私は久しぶりに午後のドラマの再放送

が見れた!!

主婦の時間!って感じで

好きなのよねー(笑)



夕方うとうとしてしまったけど

昼間ガッツリ寝るとリセットできない

らしくて早目に部屋を出た。

お寿司屋さんの調査があったのだけど

彼の家の方だったから

負担にならないかな、って思って

行くことに^_^

私も車で彼の車の後をついて行った。

運転が苦手な私はドキドキ💦

まっすぐ道なりなのにナビして、

所々深呼吸☺️

無事に到着して軽く食べて解散!



お疲れだろうな、って思って

明日はヨガの後でいい?

ということで時間を決める。



起きれる?

って聞くと



「 その時間なら起きれるに

   決まってるよーー(笑) 」




と言った!!




次の日、


ヨガ終わっても既読つかないなー

これは寝坊だな、って

思ったら案の定、



急ぐ!



と返信(笑)


まあ部屋で待ってればいいし、

って思ってたので想定内☺️



どうやら目覚ましかけてなかったみたい。



でも気持ちいいのよね、

目覚ましかけないで

自然に目がさまるのって!



前の日は24時間起きてたよ、

って笑ってたけど

その後15時間は寝た?

というくらいたくさん寝れる彼が

うらやましいよー


さて、たっぷり寝て元気になったら

頑張ってもらわないと(笑)


私はホットヨガって

けっこう消耗するけど

少しずつカラダが柔らかくなってきてるし

また気持ち良さが

アップしてるような気がする☺️

レッスンの内容によっては

おしりしめましょうー!

っていうのもけっこうあって、

アソコのしまりもよくなる気がする(笑)

たくさん濡れてると彼はわからない

らしいけど、私的にはキツキツーー💦

って最初感じたりするから☺️

すぐに慣れちゃうけど(笑)



気持ちいいのはずっと同じだけど

それ以上にいいのは

それ以外の時間。



休んでるときやイッた後でも

ずっとキスしてたり、

私の顔を見つめてたり、

ギュッと抱きしめあったり、

髪や顔をなでてたり、、

カラダはもちろんそういうところも、

っていう人は彼がはじめて。



イク、ってこういうことなんだ、

ってわかったのも彼がはじめて。

だけどはじめてしたときから

気持ち良かったけど、

ちゃんと絶頂までいけるように

なったのはここ最近だから

ほんと、奥が深いと思う。


彼が逝ってしまっても

私は何度でも平気みたいで

余力があってその後

指やおもちゃで逝かせてもらう

ことも多くなったかな。


普通の男の人は

相手がいったかどうか

見抜けてないか気にしてないんだと

思うけど、彼にはすっかり

見抜かれてるなーー(笑)

満足させないと他にいかれてしまうと

ちゃんと理解してるらしい☺️