セカンドストリート

私には好きな人がいます。

郵便物

毎日忙しくて💦


この前の休みの日、

彼はその週はかなり残業も多くて

お疲れ気味な感じがしたので

私は朝イチでわざとホットヨガの

予約を入れて、少し遅めの待ち合わせ

にすることに。



遅めにしたにもかかわらず

私の方が先について、

部屋のマンションのポストには

たくさんのチラシがたまって

いたので出そうとしたけど

この1週間一度もこれなかったし、

久しぶりなせいか、

自信満々で、あけたのに、

開かなくて、やり直せばやり直すほど

開けられなくなってしまい

あきらめて先に部屋へ。



南向きなので午前中は

暑いくらいの日差しがベランダから

差し込むので、窓を全開にして

枕やブランケットなどを

外に干した。


掃除機はないので

床は拭き掃除して、コロコロかけて

洗ってきたシーツなんかを

セット☺️



一息ついた所に

彼が到着。


手には郵便物(笑)


よかったー

何も私からは言わなかったけど

気が付いてくれたんだなー


って思ったら、


「 はい、これ 」



え?なに?

請求書?(笑)


茶封筒を渡されて

中をあけると、、

封筒の中にネックレス‼️


先送りになってた

誕生日プレゼント🎁なのかな💦



誕生日プレゼントは

ケーキとラブグッズだけだったから

毎年、ケーキははじめて

だったけど、もう一つ何かつけて

くれてたのに今年はなくって、


Tさんにありえん!

って言われて、

そんなものかなぁ、って

思って、身につけたり、誰かに

見せられる物が欲しいよーー

ラブグッズは2人で使えるけど

人には見せられない(笑)



そんなようなことを言って

とりあえずリクエストしてたんだけど

それからしばらくたってたので

もう忘れてるのかな、くらいに

思ってあきらめてた。


どうやら部屋に届くように

注文してたみたい。


材質が何か、

中に入ってる紙にかいてあったので

ざっくり値段を想像してしまう

私ってイヤらしいなぁ、

って思いつつ、選んでくれて

すごくうれしい💕❤️😊



つけて見せて、

エッチの時は絡まるから

外さないとだめだね(笑)



なんていうと笑ってたw



いっぱいくっついて

いつの間にか寝て、

目がさめて、、、


気がつけばまた夜に💦



明日は早くから待ち合わせして

お出かけデートの予定!



カレンダーに前から書き込んで

予定してて、

会う頻度や時間は長くなったけど

外に出かけることがかなり減って

しまったので、

久しぶりに出かける予定。




続きます☺️