セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ショッピングモールデート

久しぶりの外出デート❤️



数年前、いつも映画をみにいっていた

ショッピングモールが

リニューアルのためにクローズした。


仕方なく他の映画館に行っていたが

たまーに、まだかな?

なんて思い出しながら、

そろそろ?って気をつけてたら

いよいよオープンすることに☺️


日にちをみたら丁度休み。

行ってみようよ、ということに決定!



混雑すると予測して早めに集合。

すんなり入れたけど、

まだオープン時間より前だというのに

駐車場の外をみると長蛇の列💦



オープン前の行列にわざわざ

ぐるっと回って並んだけど

実は駅から来る人たちの列に

合流しただけだったみたい😭

大人しく駐車場の方から入れば

そんなに並ばなくてもよかった

みたい(笑)



特にお目当てのお店もなかったので

とりあえず映画館へ。

私が見たかった映画は上映されて

ないことは事前に調べてたんだけど

2人でみてもいいな、というのが

あれば、、って思ったので

みてみると、、


ないなーー


邦画はなんか重たそうなのばかり。


私はゴッホの映画でもいいかな、

と思ったけど、彼の趣味じゃなさそう💦

それに画面が揺れて酔うかも、

っていうのを聞いてたので、

悩んだけど、ターミネーターなら

彼も楽しめるかな、って

思ってみたら丁度いい時間のがあった。



年齢ばれちゃうけど、

夫婦割が使えるので

2人で行けばいつもお得価格で

みれるようになった。

年取るのも悪くない(笑)

でも、一度も年齢確認、

求められたことがない!

身分証とか見せるんだと思ってたけど

ノーチェックだとは知らなかったよ☺️



映画は私はすごく面白かったし、

途中涙ぐんだり、ハラハラしたりと

大満足だったのに、

彼は寝なかったけど途中何度か

あくびしてるしー💦



案の定、ストーリーがイマイチで

あんまりおもしろくなかったって!

ちょっとムッときたけど、

そう思ったんだから仕方ないね。


私は、すごく面白かったんだけどなーー

もしかしたら、ほぼ主役は女性だし、

ストーリーも過去から現在から未来、

徐々に真相が明らかになっていくので

彼にはわかりにくかったかな←失礼だね💦


でも寝てしまうことも

多いのに寝てはいなかったから

それなりに楽しめたはず、

だと思いたいけど(笑)

ほんとはもっとその話題で盛り上がり

たかったけどなー


ほんとはビートルズの映画を

見に行きたかったんだけど、

1人で行こうかな(笑)



見終わって、ブラブラしてたら

ヨガ のウエアーを売ってるブランド

発見!おまけにセールしてて安いーー

でも女性用の下着とかも一緒に売ってるので

彼は入りにくいと思って

すぐ終わるから待っててと

言って急いで買い物。



お店の外に出ると、

なんと、、いない!!

スマホあるからまあいいや、

と思ってLINEするけど、

全然既読つかないし、電話にも出ない💦

仕方ないからスマホの番号にもかけるけど

出ないし😭

何度もかけなおしてようやく

出てくれた。、下の階にいるって💦

あーーそんなに遠くはやめてよ、

って感じだけど、ケンカするほどではないかな。


どこもかしこも人、ヒト、ひと!

食事するところもすごかったので

出ることに。



駐車場出るのも混みはじめてたけど

なんとか脱出!



帰り道、以前彼がテイクアウト

してきてくれた餃子屋さんで

遅めのランチすることに☺️

そのお店は彼の自宅そばなので

少しドキドキ💦


そのまま、私の車は今朝待ち合わせ

したところに起きっぱなしで

そのまま部屋へ。


さっぱりした物が食べたいね、

って途中で買い物でアイス🍨


部屋でアイス🍨

かなり疲れてたけどそこからは

いつものー💕❤️


明日から早番だから

6時までだよ、

って宣言されてた。

いつの間にか寝てたけど、

気がついたらもうすぐ6時‼️



ちょっとだけしてw

着替えて部屋を後にした☺️



リニューアルしたショッピングモールに

また2人で行けて良かった。


今年もそろそろ終わるんだよね….