セカンドストリート

私には好きな人がいます。

年賀状

お休みデートの前の日、

仕事帰りに、

ペンギン🐧のお店にいるよー

とちょっと上機嫌の彼。

やっぱりお休みの前の日って

開放感があるのかな☺️


なんか買ったらしくて

明日まで内緒🤫


明日は何時にする?

ヨガ行ってからでもいいよ、

そうなると11時くらいになるけど。



すでに夜中というか

明け方というか3時半だったから

そこから寝てと考えると10時くらいまでは

起きられないだろうと思って

提案してみたら


「9時には起きる! 」


えーー大丈夫?

じゃあそう思ってくれてうれしいから

そうしよう☺️

起きたら連絡してね、おやすみ😘



と打ち合わせして電話を切った。



ヨガしてからだと

メイクも適当になるし、

洗濯物をすぐに洗えないで

そのままにしておくのも嫌だったし

朝イチのレッスンはちょっとハードで

自信がなかったのでキャンセルすることに。




そのあと、クリスマスプレゼントに

最近また凝り始めた

手作りコスメを用意して、

なんだかんだと4時半になって

朝6時に起きて子どもたちを送り出したり

軽食用意して、、ゆっくりしてたら9時になっても予想通り連絡がない(笑)ので

お風呂沸かしてあったまってたら

彼から連絡。

思ったより早くて焦ったーー💦


そこから支度して

部屋に向かうと私の方がまた少し遅れて

到着。




少しのんびりして、って思ったら

すでにカーテンしめて

またまたスッポンポンで先に

布団に潜り込んでるから

私も下着になって横に滑り込む💦

くっつくとあったかいー☺️







一線交えたあと☺️

昨日買ったのもってなに?

ってちょっと、期待してきくと、、



昨日のヒントは

いざというときに役に立つもの!



んーーなんだろ、、




って見せてもらうと、










ホイッスルだった(笑)





んーーーたしかにさーーー

災害とかあれば役にたつかもしれないけど、

急にどうした???


がっかりして笑ってしまう。




ねーーー

もしてさ、


全裸監督のシーンで

黒木香が感じてる時の表現をするときに

ホイッスルをふく、っていうのが

あったけど、それ?



ってきくと、

「 みてないなーー」




あーー、たしか3話くらいから

横で寝ちゃっててそのあとは

ほぼ1人で見たんだった(笑)

だいたいのあらすじ教えてそれでおわりに

したからみてないのね、と納得。



部屋で感じてるからって

ピーピーやってたらうるさい、って

隣近所から苦情くるだろうけど💦




私からはシアバターベースの

バームを手作りしてプレゼント。



それから宿題ね!といって

2枚買った年賀状のうちの一枚を

彼とわけた。



私に年賀状書いておくってね!

宿題だよ。

宛先の住所はこの部屋でいいから^_^



ここ数年、年賀状はやめてたけど

久しぶりに書いてみようかと

思いついた☺️



ほんとは保護シールはって送りたい

くらいだけどね、というと



「 あぶりだしにしようか!」



とまじめなんだかふざけてるんだか、、


そんなこと思いつくから

また笑いがとまらなくなる💦



みかんと、

なんかグルグルまるくて熱くなる

機械を思い出したりしたけど、



あぶり出しは却下!






今から書こうと思ってるけど

いざ書こうと思うと、悩むなーー






仕事最終日の予定日は休みになるらしい☺️

私は午後からは休みだったので

会える日が増えそう^_^


お正月の予定も聞いてくれて、

私も年明けは休みをとれたので

たくさんあえるといいなー