セカンドストリート

私には好きな人がいます。

夜中のLINE

この前は朝から夜まで

久しぶりに2人で部屋に

ずっと籠もってました☺️


雨なのも久しぶり☔️

昼間の雨はなんだか薄暗くて

出かける気分にもならないし

また明日からしばらく仕事だし、

マッタリするにはそれもまた

良かったりして💕❤️



なかなか飲めないで

置いておいたとっておきの

日本酒を私は車ではなかったので

チビチビやって、

多分トリップしてました☺️

前回は出たり入ったりで

落ち着かなかったし💦



途中で足が久しぶりに

つりそうになってあせって

水飲んだりして(笑)



10時間以上かけてだけど

帰る頃にはほぼ空っぽ‼️

もちろん一升瓶ではないですよ(笑)



次の日は早朝出勤の彼は

ギリギリに起きて出勤したらしく、

私も起きれなくて電話なし。



帰りは私が仕事で

帰るコールきたので少しだけ

LINEでやりとり。



私も仕事終わったけど

音沙汰なしだったので

寝てしまったんだろうな、

家だとスマホほとんど見ない

だろうから諦めて

いつの間にか私も早々と

寝てしまった。




テレビもつけっぱなしで、

歯、磨いたっけ?

今何時?朝???



って朦朧としながら

意識がもどって(笑)

ふとスマホを見ると

珍しい時間に彼から

速攻で寝てた、

ってメッセージがきてた☺️

そこから4時間以上たってたし

まだ出勤するには早い時間だった

からとりあえず

私もねちゃってた、

それだけ返したら、


少ししてすぐに

返信が!


普段反応ないので

気にしてなかったけど

やっぱりうれしい😊



しばらくたわいもない

やりとりからちょっとエロトークして

これから作業するね、という。


今日は手芸屋さんにわざわざ

寄って材料買ってきてくれたらしい。

いつも届く到着メッセージが

なかったのはそのせいだったのね。


この前毎年いくお店で買った

物を使って2人分のストラップを

作ってくれるのが毎年の恒例に

なってきてる。

お手製でお揃いの手作りプレゼントは

どんなに高いものよりも

私の宝物になっている☺️



普段甘々な会話も

あんまりないけど、

たまに見せてくれる

何気ない事が幸せを運んで

くれるんだよね。



私はひたすら

気持ちいい、またしたい、

してして💕❤️

大好き😘

そんな言葉と態度で

失いかけてた彼の男としての

自信をたくさん取り戻させて

あげたい、

そして私も女としての実感を

取り戻してるのかもしれないな。