セカンドストリート

私には好きな人がいます。

投資と回収

ホットヨガに行く道が朝は激混みする。

近道をしようとして、

時間帯通行禁止なのに気づかず

切符切られて7000円罰金取られたことも

あったし💦

しばらくは別のルートでショートカット

してたら、その道も同じく時間帯通行禁止

だったらしくて、危なかった😭

それは知り合いの人にその道を

すすめたら逆にその人はそこで捕まった

ことがあったらしくて、

そのままその道をその時間帯に

通ってたらまずかったなぁ。

普段は空いててビュンビュン

通る道だからトラックは一方通行で

時間帯通行禁止の標識なんて

全く目に入ってなかったし💦

その標識を見つけてからはすごく

それが目に入るようになりました☺️

結果としては勉強になったんだろうね。



なので朝イチヨガはやめて

次の時間帯にしてたんだけど

お昼前から仕事が入ってしまったので

仕方なく電車で行こうと思ってたら

免許取り立ての子どもがたまたま

起きてたので駅まで送ってと

頼むと運転したいらしくて

快諾!😁



すこーしだけど

投資分が回収できた気分☺️

でも車使うのにまた調整相手が増えて

しまって少しそこは不自由だなぁ💦



でも上の子が下の子を乗せて

出かけたりして、

こうやってどんどん大人になって行くのよね。

運転だけは旦那に、ってのも

関係なくなるわーー


遠くに遊びに行きたいときは

彼がいるし、恵まれてる💕❤️