セカンドストリート

私には好きな人がいます。

「家 」というワード

ほんとなら私の仕事の時間帯で

帰宅中の電話できないはずが

彼の残業で電話することができた。



やっと次の日休みなので

うれしい。



そして電話越しに

車を止める音がしたので



着いたの?

コンビニ?




と質問すると、



「 家だよ」





なんかすごくやだった。



だからつい、



駐車場についたんだね!




と言い換えた。






全然彼は何にも考えてないんだろうけど

帰る場所は「 家」



私も何気なく、

うちについたよー


なんて使うけど、

やっぱりなんかやだなーー




ちなみに、

借りてるところは



「 ◯◯部屋 」



そう呼んでいる。



お仕置き部屋、

とかそういうんじゃないよ(笑)




◯◯は私たちで付けた愛称☺️




2人の家だったら

いいのになー