セカンドストリート

私には好きな人がいます。

3月10日はサトウの日・シュガーはじめました☺️

ここで佐藤健さんの公式LINE

教えてもらい、



明日SUGAR するね☺︎



というメッセージをもらって

シュガー?

なんだろ、







って思って検索してみると



どうやらそういうアプリがあって

ライブで佐藤健さんと

電話できるそうな🤙




今放送中のドラマの前に

配信が行われるっぽくて、

先週はサーバーがダウンしたらしく

土曜日に配信されたみたい。



そしてまた

お知らせがきたので

思い切って設定してみた。



火曜の21時半頃電話する



っていうのでなんとなく

ドキドキしながら待機!



なんと、スマホの電話がなった!




それにでると、なんと

ビデオ通話!



ランダムに繋がってる人を選んで

ビデオ通話してるのを

みる感じ。



何人か順番につなげていく。




いやーー

ほんとにすごい時代になったもんだ。



リアルにやりとりできて

それをテレビ電話で

生でみられるなんて。




そうこうしてドラマがはじまるので

終了してテレビに釘付け💕❤️




終わっちゃたので

やっぱり設定は画面じゃなくて

顔出ししないとだめなのかなー

なんて思って設定をいじったら



なんと!




またかかったきた???



えっ、予告なかったし

間違えて押してしまったのかな?




って思ったら

ほんとにまたかけてくれてたらしくて

びっくり‼️



全然話せなくていいんだけど

なんか電波の向こうにほんとにいて

今しゃべってるんだなー

って思ってみてるだけで、

やっぱカッコいいわ、

朝ドラも、義母も

よかったなーー

来週ドラマ最終回で

何を楽しみに生きていこうか😭




来週はサーバーダウンしそうな予感⤵️




放送も15分延長らしい。

まだ撮影してるんだって。



主演のもねちゃんが

また可愛くてほんといい💕❤️



嫉妬は全然感じないので

やっぱりらおばさんになって

しまったのか??


とちょっとショックではあるなー




健くんのLINEの話とか

ライブで話せるんだよ、なんて

楽しそうに彼にすると

半分呆れ気味だけど

すごいなーとびっくり感心してる。

ファンサービスすごいよね。



それにしても

現実にもかっこええわー☺️

自分の言葉で喋ってるのも

また萌萌☺️