セカンドストリート

私には好きな人がいます。

明日と瓶の蓋

この前買った瓶の蓋がなんとしても

あかない!!



輸入物にはよくあるかなーー

やっぱりあかなかった💦



まず次男に頼んで見たけどダメ🙅‍♀️


湯煎にかけたけどダメ🙅‍♀️


再度次男にやってもらったけど

やっぱりダメ💦




ちょうどそのあと彼と電話したので

開かない話をした。



話しながら、

あっ!

そうだ、ジムに来るマッチョな

お兄さんたちに頼めばあっという間

だよね☺️

あ、でもそっちのジムは

やめたから無理だねぇ、、



なんで冗談言ってると




明日持ってくれば?

あけてあげるよ。





明日は夜勤明け。

いつも暗黙の了解であってはいるけど

はっきり約束しているわけではないし

夜勤明けは疲れてるから

会うのはキツいな、と言われたことが

あって、いつも残業とかだったら

無理かも、って会えるかどうか

半信半疑な私。




でも、さらっと明日、

って言ってくれて

うれしかった☺️





大丈夫?

硬いよ?




と言うと、

だめなら工具持ってくから

大丈夫🙆‍♂️





助かったーー☺️







でもそのあと、

長男に一応頼んでみたら




なんとあいた!



重たい瓶を

持って行かなくてよくなった

のでほっとしたけど、


ちょっと残念な気も💦