セカンドストリート

私には好きな人がいます。

久しぶりの☺️(前編)

連続2日目のデート❤️


前日は早めに解散したので

予定より早く目が覚めたみたいで

朝5時におはよーと

メッセージが来てた。

ほんとは10時から起きる予定(笑)

だったんだけど。


天気もいいし、

久しぶりに彼は釣り🎣に

行ってたけど風が強くて寒いと

いうので早めに切り上げて

予定より2時間早く会うことに。




早めの集合になって

慌てて支度。

とってもいいお天気だし、

最近、部屋にこもってばかりで

あまり遊びに行ったりしてないな、

って思って、

当たり前のように部屋へ行こうとする彼に、




ドライブ行きたいな☺️




と言ってみた☺️


ということで、

急遽そのままドライブへ。




目的地もなく適当にそのまま走ってて

私は海岸線辺りをドライブして

適当なところでお茶でもして

サクッと帰ってきてゆっくりすれば、

と思っていたけど、

海岸沿いをさらに走り、

大分走ったので、

どうやらこの前行ったお店の方まで

向かうことに。



オシャレなイタリアンで

大きな無料駐車場もあって、

歩いてすぐそばに浜辺に出られて

穴場スポットで

この前行ってすごく気に入って

しまったところ。



まだランチには早かったので

散歩して、そろそろいいか、

ってお店に行くと、、

甘かった💦




先に行って予約しておけば

ヨカッター

祝日恐るべし😭



携帯に順番になると電話できて

ネットで見れば、後何組とかって

わかるシステムだったので

とりあえず車で待機。


1時間くらい、とお店の人に言われたので

まあそれくらいなら、って

のんびりテレビとかみて

待つことに。



お腹がすいて、

軽くつまんだりして、、

同じように待ってる人たち観察したり、

待つこと…



なんと2時間💦



やっと呼ばれたーーー

もうすでに2時近いし😭



それでも短気にならずに

のんびり待てるところがすごい!



私の父はすごい短気で

こういうのは絶対無理で

すぐに起こり出すからすごく嫌だった。

旦那も似たような感じで

この状況だったらすぐにやめよう、

って言っただろうな。




ようやく席について

メニューを注文。

少し高めだけど味はほんとに

美味しい💕❤️



ほんとはテラス席に行きたかったけど

かなりの強風💦



だけど、最初にお店に入ったときは

テラスには誰もいなかったけど

お店の中に案内されたときは

けっこういたなー

テラスもオッケーにしておけば

もう少し早く入れたかもしれないけど

寒がりな彼には無理かも(笑)


浜辺に行ったときも

私は暑いくらいなのに

彼は寒いっていうし😵

ミートテックの違いなのかな💦



ゆっくり1時間ほど食事。



ななめ前の中年カップルが

怪しくて、何気なく観察してしまった。

絶対夫婦じゃない、って

わかってしまう。

かと言ってまだそんなに親しい

という感じではなく

仕事がらみとかでは

絶対ない感じ。



なんとなく頑張ってオシャレした感じとか

2人とも全然違うもの頼んでいるのに

食べ物をシェアしないところとか、

頼むものは奮発してるなーとか…



色々想像して楽しんでしまった(笑)





デザートにソフトクリームを1つ

テイクアウトして、

舐めながら車へもどった☺️

1人で一個は多すぎるし、

一緒にわけあって食べれるのは

彼とだけ。

もちろん家族とだってやらない(笑)

飛沫感染もあったもんじゃ

ないけど💦



そろそろ

帰ろうか、部屋へ。



ということで

駐車場を後にしました。



長いので後半へ続く☺️