セカンドストリート

私には好きな人がいます。

巣籠もりと花見🌸

明日どうする?

何時でもいいよ




そういうと



6時は?




と言われてちょっと焦った💦





私は自然に目が覚めるのは

7時くらいでなかなか夜は

早く寝れないし、

ここ最近のパターンとして

8時くらいかな、、

と思ってたし💦



恐らく今週はシフトが早番の彼なので

そのパターンで家を出たい、

ってことなんだな、と理解して

しのごの言うのもやだし、

遅番とかの次の日、

目覚ましかけないと

起きれなそうな時間帯に

起きてもらったこともあるから

今回は私が目覚ましかければいいか、

と思うことにした。



朝5時セットして、

今朝は食事の用意は厳しいなと思い

朝ごはんの支度をして

身支度していた。



なかなか彼からの反応がなく、

私も予定していたバス🚌は

厳しいな、と思っていたところ

ようやく彼から連絡。


無理すればお互いに間に合うか??

だったけど、一つ後のバスにしてもらい

少し時間ができたので

おにぎりを用意。




待ち合わせ場所に行き、

少しして彼が到着☺️



助手席に乗ると

お花見行く?



と聞いてくれた。



覚えててくれたんだー

お花見行きたい、って言ってたこと☺️




でもまだ満開ではなかったので

とりあえず咲いてるところ、

って思って出発!



少し行くと川沿いに

桜並木を発見🌸




何度も通り過ぎたことがあるところ

だったけど、新たな発見だった。



車で通り過ぎて、

途中少しだけとめてもらって

写真撮っただけだけど

キレイだったなー







去年は夜桜で屋台があるところに

行ったけど、今年は無理よね😢

でも見れただけでもラッキー💕




実は眠くて仕方なくて

そのまま部屋へ向かってもらった。




今は巣籠もりが1番よね☺️

肌を合わせて

一緒にいる時が1番幸せ。

一緒にいるといつもニコニコ

笑顔になってしまう。



不機嫌でイライラした態度の

自分はすごく嫌だけど、

相手によっては(笑)

どうしてもそうなってしまう。



素直にたくさん笑える私でいられる。

本来の自分を取り戻せる。



そんな時間が

かけがえのない時間。




私の顔見ながらいつも


顔見てるだけで

元気になってくるよ☺︎



そう言ってもらうだけで

私は私でいいんだよね、

そう思えてすごくうれしくなる。



抱きしめあいながら

何度も唇をあわせ、



同じものをつつっきあいながら

わけあって食べて、

そんな相手がいることに

感謝☺️