セカンドストリート

私には好きな人がいます。

スッキリ

しばらく会ってない友達から

個LINEがきていた。

思い当たる事があったので

すぐには開けず、

夜、落ち着いてから

開いてみた。



すると、

予想通り💦






彼女からかなり前に借りていた本が

そのままになっていて、

返そう、返そう、って思いながら

ついつい後回しに😭



なかなか忙しい人なのと

彼女の家の前が狭い道路の割に

交通量が多くて、

ちょっと止めて、という場所ではないため

ついつい億劫に💦

でも気にはなってて

思い出すたびに気が重たくなるから

早くやればいいのに、

なんでやらないのかなーー💢

と自分に言いたい!



友達はポストに入れておいて

くればいいので、、


と言ってくれたので

次の朝早くなら道もすいてるから、

よし、明日の朝行くぞ!ということにした。


翌朝、早番の彼の出発合図で起きて

電話をした後、

手紙と何か良さそうなものを見繕って

ようやく届ける事ができた。



胸のつかえがひとつ降りて

スッキリー☺️