セカンドストリート

私には好きな人がいます。

Lサイズ つけてみたら…

昨日のデートの出来事。



とりあえず目的地到着して座席を確保して

まだ少し時間あったので車に戻った。


来るまでも助手席から手を伸ばして

さわさわしてたけど、


2人でコーヒー買ってもどって

また彼のファスナーさげると

あれ?

いきなりでてきたーー



もしかしてノーパン?

さっきは履いてたよねー?



事前にノーパンでデートしよう❤️



なんて話してたけど

ほんとにさっきのトイレで

脱いだらしい。



履いてないとすぐ出てきて

触りやすかった。



すぐに元気になって、、

助手席から四つん這いで口でして

彼に後ろから触ってもらって

指を入れられるとたまらなくなって

後ろに行こう、ってことになり、、



けっこう車の出入りのある駐車場だったから

見えないかドキドキしながら

後部座席へ、、


前の晩、子どもの送迎したと

いってたからいつもみたいに

フラットにはなってなくて普通の状態

だったけど、時間もないので

そのまま下だけ脱いで

ワンピースを胸の上までまくって

横になった。


彼が上からかぶさってきて

あそこにカレをあてて

ゆっくりと突き刺すように

それ以上後ろにはいけないから

どんどん奥へ奥へと

私の中がいっぱいになって、、

彼の指がブラを少しずらしてのぞいている

乳首をつまむと、電流が走ったような

快感でカラダが痺れてしまった…



なぜかいつものように

大きな声を出してはいけないような

気がして、声を押し殺したけど

ついもれてしまう、、


30分くらい激しく突かれて

もう時間かな、、

逝ってもいい?


って彼がきいてきたけど


思わず、ダメ!

やめないで、、

まだ続けて、、、


そう懇願してた…

いつもとちがう体勢のせいか

またすごく感じてる…



でも開場の時間がせまってたので

身なりを整えて移動した。


座席につくと

そこでまたエッチなことの続きを

したかったけど

思ったより混んでたので断念。


しっかり観覧して

外に出た。

ほんとは触って欲しかったのに、

つまんないなー

不完全燃焼(笑)



明日も仕事が早いので

少し早めに出た。



そしてまたお触り再開(笑)



またすぐに反応して

手で持って


ここ?

これがきもちいい?


て感じで彼に教わりながら

信号が赤になると

口にふくんだり、

舌で舐め回したり吸ったり、、


彼が感じて声が思わずでてるのを

みると私も感じてくる…


舐めたあとは

手でするのも動きが滑らかに

なってやりやすくなる



そこで思い出したのが


あ、そうだ、アレ使ってみる、って

言ってたよね?



そうそう、旦那の机の上のカゴに

無造作に置かれていたコンドーム。

Lサイズの0.01とかいう超うすいやつ?


車でサイズ感みるために

つけてみようかと思ったら

彼がもったいないなー

試してみたかった、


というので



あ、そうだね、

せっかくだから試してみようーー


ということになった。






帰り道、


明日も早いのに、

もう遅かったけど、、、


でもがまんできず



ちょっと寄り道することに。




いつも車を停めるところに立ち寄る。



またちょっと刺激して

元気になったので

つけてみてもらった。


スルスルーーーっと

スムーズにつけられた。



前に試したやつは

なかなかゴムがもどらず

つけるのに苦労したけど

あれはキツかったからなのかなー

って妙に感心した。


今日もってきたやつは

スムーズにつけられた。


運転席に座った彼に

向かい合わせになるように

跨がり腰をゆっくりとおろしてみる。


ほとんど車通りがないけど

前からみたら見えてしまいそう、、



深々とカレに突き上げられる感じに

思わず声が出てしまい、

たまらなくてしばらく腰を動かした。

0.01はやはりかなり薄くて

いい感じでラブホとかにあるやつとは

比べ物にならなかった。



でも、、

そろそろはずしてみる?


そういってはずしてまた

さっきのように

深々と腰をおろすと、

叫び声に近い声が思わず出てしまった。



全然違う、、


微妙な違いなんだけど

やっぱりこの感覚、、


皮膚一枚の差だけど

この一体感を味わうと

虜になってしまう。



すいつくような

張り付くようなその感覚や

微妙な擦れる感じや

当たる感じに痺れてくる



少し元気がなくなってきたので

後ろへ移動。



正常位はやっぱり王道だなー

何度ものぼりつめて

最後は一緒に逝って果てました。

下に引いたバスタオルで拭って

さっと身支度して送ってもらう。



後できいたら

彼は体勢がイマイチで、、


ってちょっと不満気味だったけど

私はすごくよかった。


でもちゃんと肌を重ねて

ゆっくり落ち着いてする

いつものエッチもやっぱりいいし^_^



さてと、今日は仕事かぁ

気持ち切り替えないとね。

エッチなことばかりじゃ

ダメだよね(笑)