セカンドストリート

私には好きな人がいます。

デリバリーデート❤️

夜勤明けの彼との電話。


ここ数日また腰が痛いらしい。

今朝もかなり痛いみたいで



「 薬局何時からあくのかな? 」



まだまだ薬局があくまで

時間あるし💦



「 湿布がもうないからさ…」




湿布ならうちにたくさんあるよ。

持って行こうか?

10時から仕事だけど

今からなら間に合うし。



「え?いいの? 」



いいよ、じゃあ、

〇〇あたりでいいかな?

支度するねー




ということで

湿布をデリバリーすることに☺️




まだダラダラ寝てたけど

急いで起きて支度して

おにぎりにぎって

作り置きのおかず少しつめて

出発ー。



思ったより道がすいてたらしくて

予定より早くこちらに

向かってたので、

途中のコンビニに待ち合わせ場所を

変更したんだけど、



まさかの…




まさか、、




つぶれてないよね??





そろそろつく、、



あー!ーー



ほんとにつぶれてた😭





どどどどうしよう??


行き過ぎたよー!




「 そろそろつくよ、

  すれ違いそうだね 」




といいながら

ほんとに向こうから彼の車がーー💦



待ち合わせ予定の少し手前の

もう一つのコンビニに

しようか、ってことになった

けど…



戻ろうとしたら

路地にはまって行き止まり💦



なんとかUターンして

戻ってやっと落ち合えたー




ほんとにコンビニ、

つぶれてるなんて😭





もう一つのコンビニに

彼の車☺️




すぐ横にとめて

彼の車へ💕




湿布とおにぎりとおかず

渡して食べてもらって

少しだけ話して

軽くちゅっ💋(笑)とだけして

おやすみーー


車を降りて帰宅。



朝ごはん食べてもらってる間の

ほんの少しの時間だけど

こういうのもいいな☺️


彼は今週は夜勤だし

明日の朝は4時間延長だし

疲れてるのがわかってるから

私もダダこねなくなったなー

大人になったわ(笑)



早くゆっくり会いたいなー