セカンドストリート

私には好きな人がいます。

賢者タイムの過ごし方

彼はもともと回数が多い

タイプではないので

逝ってしまったあとの

いわゆる賢者タイムは

何もしたくなくなるから

好きではないらしい💦





はじめのころ、

もしかしてこの人

遅漏????


って不安になったこともあったけど

それはコントロールしてる

ってことがわかったし☺️



ちょっと一息ついた時にも

腕枕したり、

ムギュっとしたり

たくさんキスしたり

触りあったり^_^



私もそういうの、

してみたかったけど

彼もすごく憧れてたって☺️



私は男の人って

さっさと逝って

後は背中向けて寝てしまうとか

タバコ吸ったり

最近だとゲームとかスマホ



そんなものだと思ってたから

彼みたいな人がいるなんて

ビックリ‼️



マッタリな時間が

とっても幸せ☺️


人肌ってこんなに

いいものなんだなー

ってあらためて実感。



早くくっつきたく

なってしまう(笑)




「 お取り寄せが届くの

  楽しみでしょ? 」




うん、楽しみーー



まだ残ってるけど

また泡盛も取り寄せたし

泡盛祭しよーーねー💕❤️




「 ナミはそのあとが

  楽しみなんでしょ?(笑)

 ほんと気持ちいいのが好きだなぁ」




泡盛祭は全部ひっくるめてに

きまってるじゃん😁

いい感じで酔って

ほんといいのよねーー☺️



早く元気になってね(笑)



下心みえみえなのでした💦











この前、テレビでIKKOさんが

韓国を熱く語ってたけど

海外に行ったことがない彼が

私が韓国好きなのを知ってるからか

わからないけど

彼も行ってみたい、って

言ってたのを

思い出した☺️



2人で行くとなると

私がコーディネートかなぁ。

10万もらえたら旅行もいいね、

って言ってたけど

韓国旅行もありかしら(笑)

さすがにパスポートも

彼は持ってないし、

言い訳が難しいかもしれないけど。





しばらくは無理そうだけど

いつかいけるかな、

そう思うのも楽しいかも☺️



やっぱり明洞付近に泊まって

屋台満喫して

夜はソウルタワーに

一緒に行きたい^_^



食べたい物もたくさんあるし

すごく面白い舞台もあって

韓国語がわからなくても

ほんとに面白かったし

市場も大好きだなー☺️



IKKOさんも言ってたけど

なんとも懐かしい感じがして

そこにいるとすごくほっとする。


でも韓国ドラマも全くみない

彼は楽しめるかしら(笑)




でもごはんは安くて

美味しいし

買い物も楽しいのよねー



男の人が楽しめる

ように工夫しないとかな☺️



私はコンビニで

生マッコリがとっても

安く売ってるので

それを部屋で飲むのが大好き❤


持って帰りたいと

いつも思うけど

発酵してるので難しいのが

残念😭



そんなことを色々

想像するだけで楽しいな☺️