セカンドストリート

私には好きな人がいます。

後頭部

今朝は暑いです💦


注文してた泡盛が今朝早く

届きましたー☺️


今はサインしなくて

いいのかな?

サインは要らない、って。


玄関先に置いてもらいました。

重たいのに感謝です💕

配達員さんも私もマスク

してなくて、あっ、

って思ったけど💦





昨日は夕方一度寝てしまい

彼と電話したあと

また朝までゆっくり寝てしまって

夢をたくさんみたなぁ…



夕方見た夢は

変な夢で

誰かと車でイチャイチャ

してたら別の人が来て

その人とも

してしまう夢💦

そろそろしたくなって

きてるのかしら(笑)




明け方見た夢は

親戚の飲食店をたまたま

お手伝いしてるんだけど

ジュースを注いで

そのあと生ビールの

注文うけたけど、

やり方がわからなくて

教わるけどできなくて、、

もう無理!!



ってところで目が覚めた、

というか無理やり起きた感じ💦



もっと楽しい夢

見たかったなぁ…



夕方寝てしまって

一度目が覚めたときは

朝かと思ってかなり

焦ったし(笑)



ヨガ通いもはじめて

疲れがたまってきてるのかしら💦





話はそれたけど、



困っているのが

後頭部問題💦



前にもここに少し書いたけど



彼としてると

いつも後頭部の髪の毛が

モジャモジャに絡まって

鳥の巣みたいに

なってしまう💦


なんでそんな風になってしまうかは

ご想像にお任せします(笑)



帰る時に

寝癖なおしスプレーとかして

なんとかなおして帰るけど

美容師さんにはこの前も

後ろの毛が切れてますね💦

後は生乾きとかで

寝ちゃってたりしますか?


とかって聞かれて

しまい、この美容師さんは

鳥の巣にさせたりは

しないんだなー

ピンときて察する人じゃなくて

良かった(笑)なんて

思ったりして。



赤ちゃんが後頭部が

はげてしまうって

アレなんだよねぇ、、



でも私もこんなふうになって

しまうのは彼とがはじめて

なのでなかなか経験できない

ことなんだけどね☺️



ほどけやすいように

やっぱりもう少し短く

切ろうかなー