セカンドストリート

私には好きな人がいます。

防音と騒音

前回の記事は

私がうるさいということで

借りてる部屋の隣の部屋の女性に

アノ時の最中、それも1番いい時に

壁をバン‼️ってたたかれるので

逆の立場だったらどうなんだろう

って思ってググってみたので

そのことを書いたんだけど…



防音のことを色々調べて

焼け石に水かもしれないけど

彼にホームセンターに行こうよ、

と提案してみたけど

大して効果はないよ、

壁にカビが生えるかも

しれないよ、と言われて

断念した😭



5連休初日は

彼の趣味デーでもあったらしく

私も仕事と家事をして

彼は早朝から釣り🎣‼️


釣り三昧するよ!


と前日から張り切ってたので

確か天気予報みると

午後から雨予報☔️



そのことを伝えると

ガッカリしてたけど

ギリギリまでやる、って

言うから

私も諦めて自分のことしてたら



やっぱり雨が降ってきたらしくて



降ってきた!



って連絡がきた☺️



そのあと私の予定を聞いてきたから

すぐに会えるのかなー?



と思ったら




そのあと打ちっぱなしに

寄ったらしくて

そのあと待ち合わせ☺️



いつも朝イチからだけど

今回は午後から。


たまにはまあいっか。



時間があったので

また軽食持参して

部屋へ。




少し飲んだりつまんだりしてたけど

やっぱり我慢できなくて☺️



声が気になってしまって

とにかく出さないように

するしかない!!



そう思って

自分で口を塞いだり

タオルを当てたり💦

なるべく口を開けないように

したり、

ほんとに涙ぐましい😭




だけどどうしても

声は出てしまって、、



絶頂の瞬間みたいなときに

壁をバン‼️



って💦



二回やられましたー😭


毎回絶妙なタイミング!!


ワザとそのタイミング

待ってる??っていうくらいの

絶妙さ😭




その度に現実に引き戻されて💦





さすがに声を押し殺してる私をみて

かわいそうに思ったのか




「 たまにはホテルに行く? 」




そう彼から提案してくれたー☺️





私も実は

同じことを思ってたけど

言うかどうか迷って….

でも彼から

言ってくれてうれしいー😆

やっぱり誘われた方が

いいもんね😍




思わず



絶叫したいよーーー




って言ってしまった(笑)




声が枯れるくらい

声出したい‼️





カラオケにもなかなか

いけないしw




日本の住宅事情って

よくないよね!!

鉄筋なら大丈夫だと

思ってたんだけど😭





アノ時の声って生活音なのにさぁ。

人間だったら誰でもすること

なんだし💦




それにしてもお隣さん、

夜勤とかなのかしら。




かなり声は押し殺してたはず。




テレビとかつけてたら

気にならないと程度だと思うし

平日昼間の時間帯なのに

なんで部屋にいるの??



学生なのか働いてるのか

全く不明だし。

20代か30代の女性って

ことしかわからないけど💦




壁バンされて

思わず防音対策でつけていた

ラジオを隣の壁にむけて

しまった。



大音量でAVみてるんだとでも

思ってくれたらいいのに…