セカンドストリート

私には好きな人がいます。

レンタルDVD

久々にDVDをレンタルした。



この前、たまたま通勤中の彼との

電話をしながらTVでコンフィデンスマンjp を

放送していて、、、

三浦春馬さんのことがなかったら

恐らく見なかったと思う。



放送の途中で会社に到着して

出勤したので彼はちゃんと見てなくて…

私はドラマもほとんど見てたけど

彼は何にもみてないし、、




最後までみて

予想以上に面白かったし

すっかり騙されたのは見ていた観客‼️

こういうどんでん返しって

久しぶり☺️



次の映画もぜひ見たくて、

彼を誘ってみたら

思ったより乗り気だったので

1人で観に行くのはやめて

久しぶりの映画館がすごく楽しみ😍



だけど、、

ロマンス編はぜひみて

予習してからにしてほしい!



ということで

どうやったら、、



面倒だからメルカリとかで

買っちゃおうかなーと

思ったけど

レンタル落ちで2000円以上もするし💦



借りに行くのも面倒だし、

絶対あるかどうかの保証もないので

久しぶりにTSUTAYAのレンタルに

申し込みしてみた。

以前やってたことあったけど

だんだん見るのが億劫になって

やめてしまって、、、




自宅のTVの録画機能が壊れてしまってから

大好きなドラマもリアルタイムでしか

みれなくなってしまい

あまり見なくなってたけど、

おうち時間も増えたし…



借りたいものをエントリー

しないといけないので

色々探してると

見逃してたいた映画とか

思い出したりして

ちょっと楽しみ☺️




2枚同時に届くんだけど

一緒に借りたのが

「 こんな夜更にバナナかよ」


映画館で予告編をみて

タイトルだけ印象に残ってて、、

何かが、記憶に残っていたみたいで

あっ、これ、、、

って借りて見てみると

春馬くんが出てました。

多分、何かの記事でそのことを知って

記憶に残ってたんだなー



レビューを読むと賛否両論だったけど

思ってたより私は良かったな。

難病の主人公が

自分1人では生きていけない、

助けてと言えることが大切

そんなセリフが心に突き刺ささりました。



コンフィデンスマンjp のラストに

流れる主題歌の歌詞が、

映画の内容そのものなんだなー

と今まで何度もカラオケで歌ったり

聞いたりしてたけど

また違って聴こえてきたのが面白い☺️



今度のデートで部屋で一緒に見る予定^_^


ちゃんと最後までみないと

だめだからね!

って言ってある。


彼がすっかり騙されるのを

みるのがすごく楽しみー💕❤️❣️

絶対ネタバレしないように

内容はシークレット㊙️




君は運命の人

とても綺麗だ



そんな風に言われてみたいな♫




彼は私の運命の人

私は彼の運命の人




そんなことわからないけど

そうだと思いたいな☺️