セカンドストリート

私には好きな人がいます。

すぐ帰るよ

次の日、時間はだいたい10時くらいね、

と前日に決めて、

なかなか起きない彼。


私は遅くても7時くらいには目が覚める。

のんびり家事して、、

私からおはよーというと

なんだか催促してる気がして

そろそろかなーと思って支度をしてると

10時ころおはよーって(笑)



そこから50分後くらいの待ち合わせ。

明日からは早番だから

今日は早めに帰らないとなー

と思ってると、



「 今日はすぐに帰るよ!」



えーーー

何時?



「6時か7時かな 」



あと7、8時間あるじゃん💦

ビックリしたーー‼️




部屋に行ってベランダから

覗き込むと、、、



お隣さんは布団干してた💦

今日は部屋にいるのかな😭




ふざけっこしたり、

イチャイチャ☺️

昨日の続きね💕❤️




途中ウトウトして

あっという間に夕方💦



今日はもう逝けないかなーー

と思ったけど無事にフィニッシュ💕





「 ナミはパーツがいいからなーー

 あと◯キロ痩せたら

 俺なんて相手にされないなぁー 」



んーーー

微妙にほめられつつ

ディスられてるような❓



はいはい、

痩せて戻しますよーーだ💦



といいつつ

痩せる痩せる詐欺の私😭



大丈夫🙆‍♀️

今回はやれる気がする‼️



ホットヨガはキツイけど

スッキリしてやった感満載で

ジムとかは行くのが面倒だったけど

これは週4とかで通えてるし!


何度も通いたいと思った時が

あったのになーー

もっと早くはじめてたら

ここまでリバウンドしなかった

と思うんだけど、

後悔しても仕方ないよね。



あとレコーディングも

カロミルというアプリにかえたら

とてもやりやすくて

食事記録つけるのが

すごく簡単で続けられてる☺️



なぜか急に体重増えたけど

地味に続けて成果だすぞーー



また何日か会えないけど

大丈夫🙆‍♀️



今朝見た夢は

彼と一緒にいる夢で、

何故か彼に連れられて奥さんが

働いているところを

盗み見ている夢だった。


そのあと2人で

家に帰って食卓にごはんやビールを

並べたところで目が覚めた。

奥さんは見たことないけど

夢の中ではわりと可愛かったけど

強い言葉で何か怒ってて

怖かったな💦

意味はよくわからなかったけど

胸が少し苦しかった…