セカンドストリート

私には好きな人がいます。

連休8日目*最終日☺️

連休8日最終日☺️


最初、仕事のシフトをきいて

ビックリしたけど(笑)



毎年近くに旅行とか行ってたけど

今年はノープラン。

毎日会ってたけど

泊まりはナシ💦

でも濃かったなぁーー


行きたいとこある?

やりたいことある?


って感じで楽しく過ごしたけど

やりたいことリストの中にあって

ひとつだけしなかったのは

クローン作りだけかな。


リベンジするつもりで

材料も追加で用意してあるんだけど💦




さすがに毎日って(笑)

自分たちのギネスに挑戦!

にだんだんなってきたような💦



最終日、さすがに私も

会いたいけど、

あっちの方はだんだん

キツくなってきて(笑)

体力落ちたなぁ、、

なんて思いつつ、

会えばやっぱり

自然とそうなるというか…




だめかなぁ、

って思ってたけど

前日からの気持ち良さがそのまま

残ってて、家に帰ったけど

寝にかえったようなもので、

また続きをそのまましてるような

感じだった。



初日のマックス感は

大分なくなってたけど

その分気持ちが

盛り上がってたみたいで

こんなに毎日できるのも

彼が逝くのを我慢してるのも

おっきいのかな💦


まだ、一回しか逝ってなくて、

ずっと我慢してて

今日は最後だしたくさん!

なんて思ってたのにーーー



不覚にも午前中に、

思わず逝ってしまい

悔しがる彼(笑)



「 思いっきり逝きたかったのにー😭」




少し寝たり休んでまた

復活はしたけど

思いっきり💦

というのは無理らしくて、、



午前中に不覚にも、、



というのも

多分、私が縛ってほしい!


というのを実行したからかなぁ。



彼はそういうのは

興味ない、っていうけど

私はちょっといつもより

興奮するのと、

すごく乳首とかが

敏感になってより感じ安く

なるので、、



自分でおっぱい周りと


手首を軽く縛り、

残った紐で軽く膝を折る感じかな💦



外そうと思えばすぐに

取れるようなソフトなものだけど



彼は縛ってくれないので(笑)

自分でやってるんだけど、

それを見るのも

それなりにいいらしく、

すけすけの下着みたいな

感じになるのでちょっとエロさが

また違う感じらしい☺️


私の反応も敏感になるので

思わず我慢できなかったのかな😁



最終日はあまり食事の用意を

していけなかったので

夕方、お腹すいたね、

と言って彼が冷凍庫の物や

レトルトカレーとか色々準備して

くれてなんかうれしい☺️



自宅に帰って夕飯食べるつもりは

ないんだな、ってわかるので

余計にうれしくなる。

食べる物は何でもいいのだ☺️



こうして最後の日も一日中

籠もってイチャイチャして、

次の日から仕事で朝早いので

あまり遅くならないうちに

片付けて部屋を後にした。



帰り道に夕飯をテイクアウト。

彼もまだ物足りなかったらしく

同じ物を買って

おうちごはんは

やっぱり食べないんだな、

って思うとほっとする…



近くまで送ってもらい

降りる時に軽く唇に触れるような

キスをして、


またね!

おやすみ!



そう言ってさっと車を降りた。









そして連休から2日たった。



ロスになるかと思ったら

今回は全然平気でビックリ‼️



私自身では何か

やり切ったような達成感☺️



と言っても昨日と今日は

しわ寄せというのか、

仕事や習い事でビッチリで

グッタリしてて💦



1日仕事しただけで腰が痛くて😭



毎日の仕事の行き帰りの電話も

出来ないとかもあるけど

割と平気というか、

むしろ出来ないと楽(笑)


朝は電話出来るけど

眠くてキツイ💦

少し話せれば満足☺️

でも電話できないときは

少しLINEでやりとりも

出来たりするので

心が満たされてるのか


でもそろそろ会いたくなってきてる💦