セカンドストリート

私には好きな人がいます。

連休7日目

この日は私が午前中、

パート先の研修で

どうしても午前中はダメで、、



大分前にそのことを伝えたときは

「 ちょうどいいんじゃない? 」



なーんて意地悪言うから


もーーー💦

ってぷーっとほっぺた

ふくらましたりして(笑)



こんなことするのは

彼にしかしないんだけどね☺️




当日、研修はじまって

そろそろ起きるかなぁーー

って思ってLINEすると

すぐに返信がきて、



お天気悪いし早めに終わりそうだよ、



あと少しで終わる



そろそろ出るね、、




みたいな感じで連絡入れてると、



フライングで家を出てくれて、



はじめは彼が起きれなさそうなら

職場の仲良しの友達と参加してたので

お茶が軽くランチする流れかな、


っていうより、

せっかくだから…

って流れになるかも、

って伝えてあったけど




天気も悪いので、

すーーっと帰りの電車に乗って、


彼女には申し訳なかったけど、

同じ駅で降りるはずなのに、

実家に寄るからそのまま乗ってくね、

と言って彼が待つ駅まで

そのまま乗って…



良心が痛んだけど💦


その後

駅でランチを買ったり

少し買い物して迎えに来てもらい

そのまま部屋へ☺️






結局、ニジュウがみたくて

最後までテレビをみて、

マツコも出ればいいのにね💦

って言ってたら

その後、マツコの番組にJYパークが!!

って番宣みて、そっちの方がみたい!


って盛り上がって最後まで

見たら帰るのが遅くなって

しまった(笑)



何気に2人でいるときから

ずっとみていたので

ついつい気になってしまって💦


マツコとJYパークも

目が離せなくて2人で

好きなので夢の対談だったなー


来週もあるそうだから

忘れずにみなくっちゃ^_^




なんだかんだと

お昼からまたまた12時間コース(笑)



もちろん、

やっぱりすることは一つで😁



飲んだり食べたり、

イチャイチャして💕❤️



疲れ切ってるかと思いきや

やっぱり彼の方がすごい、と

私は思うけど、

彼にそういうと


「 ナミがその気にさせるからだよ、

 絶対へこたれないし

 させてくれるおかげ☺️ 」


だそうです💦



連休はじめは痛くて

どうなるかと思ったけど

ホテルで発散したあたりから

グングンV字回復だよぉーー


というとオオウケ(笑)




こんなにたくさんいっぱい

一緒にいたら飽きてくるのかな、

って思ってたけど、

なんか前よりも

私のこと大事に思ってくれてる

感じが伝わってきて

すごくうれしくって💦



「 明日も早くしたい!」



なーんていうから



会いたいとしたいは

イコールではあるけど、


会いたいって言ってくれたら

さらに10倍濡れちゃうのになー

ってアドバイス(笑)




明日は最終日だね、

次の日から仕事で早いと

早めに帰らないといけないから

明日は早くから会いたいな☺️

また明日!

おやすみなさい😘