セカンドストリート

私には好きな人がいます。

休日

すっかり涼しくなって秋らしく

なってきた☺️



今回のお休みは1日の予定だったけど

いつのまにか次の日も

休みになっていたらしく

1週間ほど前にそのことに彼が

気が付いて急いで連絡してくれた。


すでにその日は私は仕事が入って

いたし、ヨガの予約も入れてあって…



たまには彼のためにも

私と会わない休日も必要なのかも、

って少し思ったけど、

やっぱり会えるなら会いたいし、

彼もゆっくり休みたいと思ってるなら

もっとギリギリまで黙ってれば

いいはずなのに、

間違えてたことにガッカリしてる

感じがしたので

ギリギリまで休みにできるよう

がんばってみることにした。



運良く交代してくれる人が

見つかったので連日会えることに☺️



初日はこの前行ったホテルの半額券の

期限が迫っていたので

ホテルデートの約束😍


14時間のコースにしよう!って

ことで、その週は早番だったので

出勤時間と同じ時間に出て

迎えにきてもらうことに^_^



私は炊き込みご飯を作ろうと

思っていたので、

朝3時にアラームセット(笑)


早めに寝ようとしたけど結局遅くなって

寝たのが0時💦



でもまるで遠足気分なので

ぱちっと目が覚めた☺️



そこから色々用意してたら

山のような荷物で

ピクニック状態というか(笑)



5時前には迎えに来てくれて

さすがにその時間はすいてて

いつもは高速も途中使っていくのに、

その日は下道で行ったけど

半分以下の時間で到着^_^



朝の5時半にはチェックイン(笑)


さーーて、ここから14時間‼️




お風呂もゆっくり入れたし、

映画もみたり(ほとんどみてないけど😅)





思いっきり声出して発散

してまいりましたーー😁





汗びっしょりでシーツが💦💦💦




何回か寝落ちしてましたが

そういうのもよかったりして☺️




寝過ごしたらまずいと思い、

チェックアウト時間の45分ほど前に

アラームセットしておいて、、




ふと目がさめたらもうこんな時間!



そこからのふたたびーー💕❤️




途中でアラームなって

時間ない💦ってところで

最後に彼は逝って、、




最後にまたお風呂に入って、

私も彼も髪の毛洗ってしまった(笑)

ドライヤーも一応持参してあって

私は念のためトリートメントも持参^_^

彼にも使ってあげて、

2人で同じ匂いなのがうれしくて☺️



部屋に備え付けのドライヤーと

持参したくるくるドライヤーの

二刀流で乾かして、

部屋を片付けて一息ついて、、



最後の1分まで名残惜しんで、

ギリギリにフロントに電話(笑)



フロントはすぐに出て

待ち構えてたみたい💦




外に出ると駐車場の車はほぼ満車!



いつも空いてるときにしか

いかないのでビックリ‼️


朝早く行っておいてよかったわ☺️




帰宅の車も手を繋いだり

テレビみながらとか、、


彼にもたれかかると

左手でほおをなでたり、

髪を撫でてくれて、



「なんかペット撫でてるみたい(笑) 」



なんていうから

飼ってほしいなーー☺️



なんて言ってみたりして(笑)




こんな風に甘えたり

イチャイチャした付き合いって

したことなかったので

すごく幸せな気持ちになれる。





次の日は朝はのんびりしてからの

待ち合わせ☺️



部屋でゆっくり。

どっちもイイ。



彼に、こういうのも

ホテルもどっちも好き。

でもまたホテルに連れてってね☺️


というとなんかうれしそう^_^






さすがに昨日の疲れで

途中で、元気がなくなることも

あったり、昼寝の時間もけっこう

あったけど、

私も疲れてはいたのでちょうどいいくらい

だったけど、

彼は気にしてるのか、



「 今日は疲れてて、あんまり元気

 でないかも💦」




なんて途中で前置きしてたけど、


大丈夫だよ、

充分こうしてるだけでも

気持ちいいし



そういって

彼に包まれて目を見つめて

たくさんキスキスキス👨‍❤️‍💋‍👨👨‍❤️‍💋‍👨

左手はにぎにぎしてると

だんだん硬くなって💦



私といると楽しい?

幸せ?



そう聞くと、

にぎってたカレが

また元気になって、

ピクッと動くから



思わず吹き出してしまった💦



言わなくてもここで返事なんだね(笑)




2人で大爆笑😁




そこから、入れたい…



ってはじまって💦💦





「 全然帰ろうとしないね(笑)」




って彼は言うけど

彼も帰るそぶりはなくて、




私も帰らないと、って思うんだけど…



またぎゅーーーと抱きしめてもらって

ニコニコして彼を見つめて

またキスがとまらない。



彼の上になって

鎖骨や腕や胸にずっとキスして、

ここが好きなのよねーー

なんて遊んでみたり☺️




じーーっと見つめてると、



「こんなに好きって思われるのって

なんかいいよね…」




っていうから



しょってるなぁーー(笑)


自分だって好きなくせに!



こういうのってバカップルって

言うらしいよ^_^






あんまり言葉で好きとか

たくさん言わないけど、

眼差しとか、指先すべてから

思いを感じて、

私はここにいていいのよね、

幸せだなぁ、、



ただただそれだけを感じて

素直に明日はゆっくり休んでね、

って言えた。



前は会えないときは

さみしくて反動がすごかったけど

今日は全然平気。

多分2日でカラダも心も満タンに

なったからなのかな。



でもこれは数日すると

またガス欠になるのだけど(笑)





またしばらくは大人しく

すごさないと(笑)