セカンドストリート

私には好きな人がいます。

送信取り消し

夜勤2日目の朝



彼はほぼ定刻通りに退勤して

会社を出発の合図がきた☺️



私はその時間帯は丁度子どもが学校に

行く直前で、お弁当の支度して

少しバタバタ💦



おつかれさま!

とだけ返して、

あと少しで学校に行くのを待って

それから電話をしようと思っていた。



私が返信して少ししてから

またLINEの通知音がしたけど

あと5分もすれば登校すると思って

すぐにスマホを開くのをやめて、、




やっと学校に行ったので

あけてみると、

直前にLINE送信した画面のまま

ロックされていたので

元の画面が直接出てきて、



見ると、、



「 なんとかかんとかに寄ろうかな 」




なんとかかんとかは、

私がそこを読み終わるまえに

いきなり送信取り消し‼️



文字が消えてしまって

ちゃんと読み取れなくてわからなかった💦




どこに寄るのかな、、


打ちっぱなし?

ガソリンスタンド??



でももしかして?





すぐに電話して

聞いてみた。




学校行く前だからすぐにあけられなくて

やっと行ったから

あけて読んでたらすぐに

送信取り消しでちゃんと読めなかったよ💦


何て書いたの?

どこかに寄る、ってのは見えたけどーー☺️


もしかして部屋に寄ろうかな、って

書いた??

ちらっと見えた気がしたけど、、





そう聞くと図星、大正解!



まだこの前会ってから3日目だし、

夜勤は疲れる、っていうから

誘わないようにしてたのに☺️



でもさりげなく、明日は休みなんだー☺️

とかなんとか会話の中では

言ってはいたけど(笑)


それプラスその日は

普段リモートの夫が出社らしくて

車を自由に使っていい、って言われてた

こともチラッといったりしてたから

その気になってくれたのかな^_^




私も休みだから朝から会いたかったけど

ヨガの予約もずっとキャンセル待ち

してたのが前日繰り上げになってたから

そのつもりだったし、

あと少しでまた会えるから

ガマンだと思ってたけど

まさか彼から誘ってくれるなんて☺️





取消しちゃってたけど

まだ大丈夫?


会っても大丈夫なのかな

疲れてるでしょ?




そう聞くと大丈夫だよ、って☺️





じゃあもちろんイエスだよー




ということで直接部屋で

待ち合わせすることに。



私が先に着いたので

部屋の掃除とか寝具を干してると

彼が部屋に到着💕❤️



突然だったので

大したものは用意できなかったけど

簡単な物とノンアルビールで

おつかれさまーー☺️





我慢できずにイチャイチャが

はじまって💦




迷ったけど家を出るときに

ヨガはキャンセル。

また明日も行くし☺️



あらかじめ帰る時間を聞いておいたので

そのつもりで駄々はこねないぞ!(笑)



お昼には帰らないと

また夜勤だからキツイのは

わかってるし。



前はそのあたりがわからなくて

家で寝るのもここで寝るのも同じ

なんだから、ってグズグズごねて

困らせてしまって

なんだか嫌な雰囲気になって

しまったことがあったけど、

最近はさらっとするように

なったらかえって彼の気持ちが

前より私に向いてきた気がしてる☺️



駄々こねられるのは

疲れちゃうんだろうなぁ…




3時間くらいしか一緒にいられなかったけど

イレギュラーだし会いたいって

思ってくれただけでうれしかった☺️



マッタリしてたとき、

彼に質問してみた。




何で送信取り消ししたの?




「 送ったときは熱くなってたけど

 すぐに返信なくて、

 なんだか自分が恥ずかしくなったから 」

 



ええーー

盛り上がってくれてたんだ😁



私に合わせて無理してた

わけじゃない、って思ったら

心がほっこりして、



早く帰してあげて

ゆっくり寝てもらわないと、って

気持ちになれた。

自分に余裕ができたのかなぁ。



そのあと、ちゃんとした

マッサージプラスほんの少し性感(笑)

マッサージして、、



引っ張らないで

ちゃんと切り上げて、



私はせっかく来たので

もう少しのんびりするね☺️

後はやっておくから先に

帰って大丈夫だよ🙆‍♀️



そういうと



「 自主練するの?(笑)」




まだ後3回はイケル(笑)けど

どうなぁ😁




「ここに呼んだらだめだよ(笑) 」




ここには呼ばないよーー😁




「ここには?(笑) 」





なんて大笑いして、彼は先に帰宅。




そのあと、けっこういらない物とかも

たまってたので部屋の片付けとか

ウトウトしたり、、

1人を満喫☺️

元々物が少ないので片付けも掃除もラク。

それでもいらない物って

たまってくなーー

でもまだこの程度だと簡単。

自宅はもうたまりまくって

手がつけられない😭

部屋は物が少ないので落ち着くし

家事とかそういうのがないので

いい気晴らしの場所なのかも💕




そのあと銀行やスーパーとかで

プラプラ用事済ませて帰宅。




いい休日になりました☺️




週3もイイコトできるなんて

なんて贅沢なんだと

今さらながら感謝‼️



2人とも性欲強いって

すばらしいーー☺️

健康で元気ってことだもんね^_^