セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お休み追加☺️

彼のお休みがいつのまにか

1日増えたらしい。



2連休が3連休になったのは

うれしいけど💦


でも追加のお休みになった日は

仕事と習い事でいっぱいー😭



習い事はなんとかなるとしても、

パートはなぁ、、


うーーーむ





パートがあると彼に伝えると珍しく、



「休んじゃえば? 」





ええーーー

そんなこというなんて

珍しいーー💦💦💦💦



最近どうしたんだろう😁



「ダメだったら釣り行こうかな、

 でも寒くなってきたしなぁ、、 」




お休みはここ最近ずっと

私と部屋で過ごしたり

出かけたりしてるから

自宅では寝る以外は

さらに居心地が悪くなってる

のかなぁ…




とりあえずまだ時間あるし

調整してみるね☺️




ということで

パート先で交代してもらう人、

探すけど、、皆さん介護とか

自分の病院とか色々事情があったり

人も少なくてギリギリで回してるので

なかなか厳しかったけど

いいよーと言ってくれる人が見つかって

ほんと感謝‼️

理由が理由だから

後ろめたいものあったけど、、

稼ぎたいのかな、とも少し感じたので

甘えさせてもらうことに☺️


なんかさりげなくお礼しなきゃね。





その日の仕事あがりの後の電話で

なんとかなったことを伝えると、



「なんだーゆっくりしようと

 思ってたけど 」




っていうから

ええーーーーー

そうなの?😭😭😭😭😭





そういうと、



「 なわけないでしょうー

 それだったら休みになったこと、

 教えないよ」



そっかーーー

そうだよね、、

ごまかせないとしても

ギリギリにいうとかできるもんね(笑)



たまにこんな感じで

からかわれてしまう💦




でもとにかく

3連休で会えるぞーー💕❤️❣️

ほんと恵まれてる☺️

2人でいる方がすっかり当たり前と

いうのかなぁ、、




会ってると早く帰れば問題ないのに

いつも帰りたくなくなって

遅くなってしまうから

子どもって歳でもなくなってるけど

ごはんを自分でやらないといけないから

うるさくて少し気が重いし、

まだ甘えてるのかなぁ…

最近バイトはじめてあれがないとか

大騒ぎなのでそれも疲れるというか💦



来月になれば

はじめてのバイト代がでるので

そうなれば色々遊んだり欲しいものが

あるらしいので

そちらに気がいって

私も楽になるかなー☺️

あと少しのがまん!!!



残るは旦那😭

リモートが終われば

言うことないんだけどねー


あと少しで会える!って思って

がんばらなきゃ😁