セカンドストリート

私には好きな人がいます。

仲直り、、なのかなぁ

前回、なんか不穏な感じで

なんとなく私が怒ってたのも

スルーな感じで有耶無耶で、、


いつものごとく

なんとなく言いすぎた、ごめんね、

みたいな感じで私はメッセージ送ったけど

そのあたりは適当スルーで(笑)



今回の休みは1日だけ。

次の日から夜勤なのでゆっくりは

できるのかな、とは思ったけど

この時の流れにまかせようって

私は思ってた。


休みの前日、


「明日はどうする? 」


そう彼に聞かれて

疲れてるだろうからまかせるよ(笑)



そう答えると



「大人になったねー(笑) 」




そういっていつもひょうひょうとして

私のことをからかって楽しんでるな〜



結局、じゃあ9時くらいかな?



ということで

大体の時間の目安を決めて

起きたら連絡してね、ってことで。



翌朝、

6時頃 「おはよー 」


6時半頃気がついて返事を返すと

すぐに返事がきて、、そこから30分ほどして

支度できたよ、って。



ゆっくり休んでから会うのかと思ってたけど

早い時間から会いたいのかな、

ってちょっとうれしくなる☺️



私もなんとなく疲れてて

特に今回は食事の支度とかは

ほぼなし。

たまにはいいよね(笑)



子どもの学校も休みだったので

早々と待ち合わせ。


彼の車に乗って部屋へ。

水道の蛇口から水が漏れるので

今回はちゃんと工具の準備をして直してくれた。

前にもうちの自宅の壊れたところを

直してくれたけど、

夫は電球交換頼んだら落として割って

掃除は私で、、

Wi-Fiの設定もテレビの不具合もスマホの

乗り換え、、全部私。

全く関心がないらしくて…

だからそういう頼れるところにグッときてしまう。



何にも言わなかったけど

その日は帰る時間のことは

何にも言わなかった。

彼なりに気をつかってくれたのかな。



エッチするたびに2人で寝てしまったり、

配信映画やドラマみたり、テレビみたり、

彼の寝顔見たり、くっつきながら眠ったり

肌を重ねるだけで心地よくて、

いつのまにか眠ってしまっていたり…




何か安心するんだよな…



そんな風な言葉がすごく心地よい。




この前早く帰りたがって

私が落ち込んだから今日は時間気にしない、

って決めてくれたのかな。

なんかそんな気がした。



一緒にいて

寝込んでしまうのは全然気にならないし。

私もゆっくり寝れて休めたし。




いつのまにか日付がかわって

しまうくらいずっと一緒にいても

居心地がいい。

やっぱり好きみたい(笑)



それから2日後、

夜勤明けの帰るコールで

3回続けてメッセージが。



来てるのはわかってたけど

電話できなかったから

そのままにしてたら

午前中、私が仕事だって

共有してる予定アプリで気がついたらしく


少ししてから電話したら

どうやら会えたら、って思ってくれてたみたい。


そこで無理なことを言ってきたり、拗ねたり、

なんてことはもちろんないけど

求めてくれてるんだ、って

私だけじゃない、って思えて

ちょっとくすっと笑ってしまった☺️