セカンドストリート

私には好きな人がいます。

性格占い

今さらだけど

性格、性分の違いってあるなー



ポイント好きかどうかで

性格占いができる気がする(笑)





先日、ぶっちゃけ友達のTさん♂からLINEで

恒例のお得情報が届いて、、



簡単に紹介すると

コークオンというコカコーラのアプリが

あって、、

そこでスタンプを15個集めると

1本無料になったりするアプリなんだけど

今キャンペーンで対象の飲み物についてる

バーコードを読み取ると1日一回までだけど

スタンプがもらえるよー

という情報。



つまりそのアプリで

対象商品のバーコードをパシャリとして

15日で15個スタンプたまると

飲み物1本もらえるチケットがでるわけだけど、




その話を彼にすると、



そんなことするくらいなら

飲まないな(笑)





ポイントカードとかめんどくさい彼。

かたやこつこつ貯めるのが趣味みたいなTさん。

私も貯めることが楽しいタイプ。




細かい事は気にしない彼。

私は一つのことからどんどん想像膨らませて

余計なことまで考えて、先の先まで準備

して計画たてる。




先日、また丸一日音信不通で

次の日も連絡取れなくても

特に連絡できなかった理由もなし。



私は電話できなかった理由を

彼が気にして心配してるんじゃないかと

気が気でない💦




やっと3日目に電話できて、

1日目の音信不通の件、

寝坊したとのこと。

次の日、私が電話できなかったことは

何か予定か何かでできなかっただけで

全く気にしてなかったって。




要は気にならないから

私が気にしてる、心配してるのが

わからないんだろうなぁ…




あれこれ考えすぎるのが

馬鹿らしくなってきて力が抜けた(笑)




私たちはいいコンビなのかもね😁





でもね、

気にして欲しいと思いつつ

あれこれ詮索されたり、

細かいのは私には無理かも。



私は細かいのに

相手がそんな感じなのは

好きではない、ってなんか矛盾だけど

バランスなのかもしれないなー。









Coke ONの招待状あげる!今なら、新規ダウンロードで、ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON

期限:2021/01/28 23:59まで

https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201812&invCode=5j42onba&expirationDate=2021/01/28 23:59