セカンドストリート

私には好きな人がいます。

デートはおあずけ

夜勤明けだったけど

大幅残業に😭



2時間すぎても退社連絡来ないので

諦めて予定変更。



まあ仕方ないな💦




前日、フリマアプリで売れた品物を

発送しに、近くの郵便局へ。


帰ろうとするとようやく退社合図😭




電話すると疲れ切ってて

やっぱり無理だね。


まぁ明日も明後日もあるから

今日は私ものんびりすることに^_^



買い物のんびりして

ちゃんとおかずつくろー☺️



ゆっくりお昼食べて

2本目の映画みてたら

昼寝しちゃった(笑)




グータラしてたから

あんまり動いてないから

明日は痩せてるか少し不安だけど…



少しお腹減ってお菓子が

食べたいような気がしたけど

先におひたしとか酢の物とか

麻婆豆腐とかちゃんと食べて

間食はなんとか回避😁



私にしては上出来だわー^_^




フリマアプリに新しく2個出品追加して

おこずかい稼ぎか💕❤️




一時期すごいハマってたけど

その後ご無沙汰してたけど、

また最近片付けしたので復活。



未開封のサプリとか出てきて

賞味期限ギリギリでやばかったー

でもすぐに売れたし、

侮れない(笑)



使わなくなったスマホとかも

わりとすぐに売れて

ほんとすごいシステム💕❤️

はじめは持ち込んで買い取りしてもらったけど

ドコモ、ソフバン、au以外は買い取りできない、

って断られたものもしっかり売れたし☺️



手間暇かかるけど

また必要な人のところで

使ってもらえてうれしいのよね😊






黒木華ちゃん

かわいい😍


最近見た映画ですが良かったですよー

ジーンとしちゃいました。

おススメです^_^



          

    ↑
  これTさんから教えてもらいました。
  まとめ買いするとかなりお得で
  ビックリ‼️
  私は試せませんが
  別の意味で試してます(笑)
  半錠でもすごいです☺️
  コスパもサイコー💕