セカンドストリート

私には好きな人がいます。

2月も終わりですね💦

2月はにげる!


とはいいますが、ほんと、あっという間💦


イベントもあったので

あわただしかったなぁー




カレンダーみて数えてみたら

10日会ってました。


会う時は彼がお休みの日で

ほぼ丸一日一緒。




こんな関係だけど

これだけ会えるのは贅沢

としか言いようがない‼️(笑)




1番最近会った時は

かなり前日の疲れで

2人でスヤスヤ眠ってたけど

それもまた心地よいというか^_^



彼は私が喜ぶのを見るのが

うれしいというし、

時間をたくさん使ってくれるので

感謝しかないです☺️






彼のアンダーはいつも

カピカピになってしまって

2人で大笑い💦



いつか濡れなくなる日がくるのかなぁ、

いつまで私も現役でいられるんだろう…



なんてふと思う時があるけど

2人で一緒に歳とってるので

経年劣化もご愛嬌ということで(笑)




2人とも強いので

クタクタになってもへこたれません😁


根をあげないのでエンドレスで

グッタリするときもあるけど


してないときは

ピッタリくっついたり、、

ずっとキスしてたり、

触り合ったり、、


そういうのをずっとしたかった、

といつも2人で言っていて

なかなか求める物が同じ人って

意外といなくて

お互いにかけがいのない存在に

なってたみたい。



でも前よりは体力落ちたなーとか感じるし、

したくてたまらない、って

言うのが減ったけど

安定して会えてるからなのかも。



だけど今日はタイミングあわなくて

LINEの軽いやりとりしかできなくて

声が聞かなかっただけで

なんだかさみしい…



一緒に暮らしてたら

そんなこと思わないんだろうけど。



そんなことだけで

会いたくなってしまうのだから

それがスパイスなのかもしれない。


明日の出勤時間の変更をちゃんと

教えてくれたので

ちょっとうれしいかったりする(笑)

一方通行じゃないよね、って

思えるから。



明日はちゃんと目覚ましかけるぞ⏰




ダイエットはやっとサプリが昨日届いたので

本格的にやりたいと思います。

春節はさんでしまったので

通常より発送が4日遅れだったのもあって

到着するのに15日かかったかなー💦


海外からなのでかなりかかるのはわかってたので

教えてくれた友達から先に少しわけて

もらってました。


いつ届くかわからなかったので

途中からちびちび使ってたので

あまり効果が出なくなってたけど

それでも今月はじめのころのマックスから

みるとマイナス2〜3キロをいったりきたり。


試しに昨日1日飲まなかったら

久しぶりにスナック菓子買って

前のように夜遅くに食べてしまった💦

こんなことしてたら痩せるわけないよね😭



今日は朝と昼に1錠ずつ飲んだら…



やっぱり食べなくてもいいやーー

って感じで軽い二日酔いみたいな状態で

少し胃がムカムカするので

食べたいとは思わなくなったし

常に運動した後みたいに

心臓ドキドキしてたので

やっぱりすごいわーって感じ。


朝2錠、昼1錠ってかいてあるけど

怖いのでまだそこまで増やさなくて

いいかな💦

最初は半錠を2回とかにしてて

それでもかなり効いてたけど

だんだん慣れてくると

それほどでもなくなってきたみたいです。



今日は仕事終わってうちに帰っても

手っ取り早く食べようとは思わなかったので

あとはこれにすがるしかない😭

って感じです(笑)




6月の健康診断にむけて

体重戻す!



彼に喜んでもらう!



痩せてオシャレする!





ほんとにずっと増え続けてたので

ここでストップかけて

さらに戻さねば💦



何度もダイエット記事かいたような

気がするけど、

結局続かなかったし、

色んな健康食品みたいなのを買ってみたけど

効果を感じられないから

飲むのを忘れてしまってて…



数年前に糖質ダイエットのようなものを

やったときは劇的に痩せたけど

もうあんなふうにストイックには

できないし、

結局生活を戻していったら

ジワジワリバウンドしてしまった😭

2年ほどしかキープできなくて

キープというのも

まだ目標にいかないので

続けてたけどほぼ痩せない。

まあ、これくらいでもいっかー

って思って気にするのをやめたら

いつのにかジワジワと増えて💦


ほんと何やっても痩せない😭

になって、そのうち

痩せないどころか

さらに太ってってるしーー



出会った頃よりかなり太ってしまい、

愛想つかされるんじゃないか、とか

彼の奥さんがスリムだったらやだなーとか

(全くどんな人なのか知らないので

勝手に想像したりして…)

彼には言えなかったけど

ほんとはけっこう不安で💦



ときおり、

もう少し痩せたら…だよ、とか




おっきいとか、お肉が、、とか

意地悪いってからかってくるので

まだ口にしていじってくれるうちは

大丈夫な感じだし

彼はまめではないので

新規を開拓するようなことは

わざわざしない、

そんな時間も余力も与えてない(笑)ので

そのあたりは信頼はしてるけど、

やっぱり申し訳なくて、

私でいいの?

って自分に自信なくなってくるし😭


そんなのイヤーー💦




私は太りやすくて

結婚してすぐに太ってしまって

旦那からは詐欺だと言われ

そのうち女だと思えないとか

お前じゃ勃たないって言われて…

そのうちどうでもよくなって

そのあたりがかなりトラウマで

ずっと女を休んでました😢

それに子育て中はそれどころじゃなくて

全く身なりにも気を使わなくなってたし…



でも子育てがひと段落して

ダイエットに成功して

身なりも気を使い、

女を取り戻したくて…


人は見た目が大事とはよく言ったもので

周りの男性からの扱いが

全然違うのに驚きました(笑)




でもまたコロナとかで

マスクだし、出かけないし、、

友達との集まりもほぼないし、、

顔を隠してるから化粧もしないことが

増えてほんとやばい💦



私も健康のためにも


この場をかりて宣言します‼️


痩せてきれいになって

彼にヤキモキ妬かせたい!



なんだか無理しないで

痩せられそうなので

この先が楽しみ💕❤️❣️


いいことをイメージしながら

いい結果を報告できるよう

がんばります☺️