セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ショートタイム

今週は仕事時間が変則的な彼💦

仕事はシフト制で4交代。

日勤だけだと給料が全然違うみたいだけど

お給料がどのくらいとか

全然言わないし聞かれても言いたくなさそう

だからそこはスルー。


夜勤とかやっぱり負担が大きそうだけど

不規則なおかげで会いやすいって

メリットも大きいかなー☺️



だいたい一つの時間帯を数日続けて

数日休みの繰り返しだけど

今週は日勤で次の日夜勤とか少し変則的💦


今回は夜勤の始まり時間も2時間遅くなったので

珍しく朝からLINEがきた。



前日、日勤で次の日夜勤だから

一日寝まくると思ってたし

自宅にいるときはほぼ音信不通なので

LINEがきて何かと思ったら

朝のあいさつと、

夕べ間違えて通話履歴消してて(笑)

その時間違えて押してしまったので

電話した?って連絡。



たまにそういうことあるけど

わざわざ聞いてくるって💕❤️



でもその日は会えないと思ってたし

そのあとの休みを作るために

ここ数日ガッツリ仕事と習い事とか

入れていた😭



事前にその話はしてたし

スケジュールも共有アプリでみれるから

特に誘ってるわけでもないけど、


わざわざこれから部屋に行って

掃除して、そのあと打ちっ放しに行こうかな、

っていうやりとり。



えーー💦

それなら、、って思って

午前中の仕事、急いで調整して

旦那に車使うと文句言われるけど

1時までには戻らないとまずいし

そのくらいなら使ってもなんとかなるな、

って思って急いで部屋へ。



部屋に向かうと連絡したけど

そのあたりから私ははじめから

無理だと思ったのか既読がつかず💦




部屋の鍵をあけると

彼がいた☺️

部屋の掃除はほぼ終わり。



私が来たので少し驚いてたけど、、



なんとかしたよ☺️

あと1時間半くらいならここにいれるから!



洗ってきたリネンをセットして、

時間ないからはやく、はやく!

って彼をせかす(笑)







彼ぁ、トイレに行ってる間に

全部脱いで毛布にくるまって



戻ってきたので

時間ないー早くー(笑)


というと



お疲れモードの彼は

エナジードリンク飲み始めたけど



いいからー

早くーと引っ張り込む😁



まだ元気になってなくて

今日は疲れてて

その気が無そうなのねって察したけど



わざわざ連絡してきたしなー

と思い、、



2人で毛布にくるまり

キスして触ってたらだんだん回復😁



時間ないと思うとそれなりに

集中して^_^


私も何回か足がつりそうに💦

少し休憩はさみながら



明日は無理しなくていい、って

思ってたけど

やっぱり会いたくなっちゃった💦


そういうと

彼も嬉しく思ってくれたのか

また復活で☺️



せっかく盛り上がってきたのにーー(笑)

ってところで、




アラームが😭



あと15分だ💦



そうなると

ピッチがあがって、、



珍しく、


「 イッテいい?」



と聞くので

明日も会えるなら(笑)



ということでフィニッシュ^_^



あと5分だけ!



ってお願いして

もう一度ぎゅーとして

くっついて☺️



この時間が1番大好きなので❤️



ダイエットの話とか少しして

成果がでていて彼も喜んでくれて

よかった☺️



モテモテになって

大変になるね(笑)っていうから



今でもモテモテなんですけど(笑)



(といいつつ、太ってきたら

外見に自信なくなってきたし

判断されるのが怖くて

新規の人と会わなくなったんだけど💦

やりとりすらもしなくなったなー

太ってきただけのせいではないけど…]



さあ、帰らないと!


って急いで着替えて帰宅して

なんとか間に合ったーー😁



1時間半だったけど

その気になれば時間ってなんとか

作れるし、たまには短いのも

いつもと違って集中して会えたし

会えない予定が会えたのでラッキー💕❤️❣️


いつもは一日中、って感じだけど

このくらいの時間、ってのが

普通なんだろうなー


彼も久しぶりに思いっきりイケタって(笑)



たまには思いっきり

いかせてあげられて

私もうれしい😊



あとはガンバってダイエット💕❤️



サプリ飲み始めて今朝は4日目の朝。

トータルで3キロ😁😁😁😁😁😁😁



ほんとうれしーー


何やっても

減ってもすぐ戻るから

全然痩せないし

ジワジワ増えてどうしようもなかったのに💦



朝と昼に半錠ずつ飲んで

2日すぎて、

欲がでてきて3日目は朝に1錠飲んで

彼にあったけど、

1錠だとちょっときつかった💦

耐えられないほどではないけど

心拍数があがってる感じ。

常に有酸素運動20分続けた後くらいな

感じで燃えてるなーーってのは

実感できたけど

少し鼓動が早いという感じで

軽く走ったら息が切れるし

常にドキドキしてるって私の場合は

そんな感じ。

なので午後は飲まなかった。


でも昼も時間なくてバナナ1本。


夕方、歩いて買い物行ったけど

余計なものは買いたいとは思わず

栄養のあるものを必要なだけ

買えたし、



帰宅してすごく疲れてるのに

いつもなら横になるか

何か食べてたのに

すぐに夕飯の支度して

作りながら少しだけつまんでおしまい。

空腹は感じるけど

ドカ食いしたい衝動がこない‼️



時間があまったので

野菜スープ作ったけど

それは翌日用に☺️

早めにお風呂に入ってゆっくり休めて

なぜかテレビ見たいとかあまり思わず

マッサージとかパックとかして

ヒーリングミュージックかけながら

寝ましたー



なぜか前向きな気持ちと

やる気が起こる!

カフェイン効果なのかなー

そしてあんなに飲みまくってた

コーヒー飲みたいと思わないしw




朝起きていつもの条件ではかると

800g減ってた☺️



毎日3日も続けて連続で減り続けるなんて

奇跡としか思えない😍




なんとなくカラダも軽く感じるし

楽しいなー。



記録のためにも

また報告しますね^_^