セカンドストリート

私には好きな人がいます。

不思議なこと

気持ちが落ち込んでたけど

キレイな景色を見ながら

美味しいケーキとお茶を飲んで

1人で映画をみた。



いわゆるBLだけど

人を好きになるのに性別や年齢を

超えたものがある、

私がたちの関係もこの2人と同じ、

垣根を超えてる、

同じだ、、、





ここから少しネタバレ含みます。

なるべく控えますが、、







心が通じ合う2人をみていて

自分たちのことと重ねてみてしまい

思わず泣いてしまって…




見終わって、

なんか落ち込んでたことが

バカらしくなって、

やっぱり私は彼が好きなんだ、

そう思った。



最後の幸せについての亡くなった作家先生の

言葉も心に響きました。




観に行って本当よかった。



でも1人で行って正解!


まず、ドラマを全部みてないと

見てても伝わらないだろうし…



自分の世界に没頭できたので

スッキリです☺️



映画がはじまる直前に彼からLINEが珍しくきて

返したけど、それっきり(笑)



終わる少し前になんか来てるなーって

思って後からみたら彼から終わったかな?


ってきてて、

またそのまんまだったけど

気にしてくれてただけでうれしい😊



映画をみて

すごく会いたくなってた。

もしかして、って思ったけど

また寝たのかな、って思ってたら



会いたい、って。




無理しなくていいよ、



って言ってくれてたけど

以心伝心。




なんとかやりくりして

会えそうです。



色んな帳尻合わせないといけないし、

ほんとは今日はがまんして、

明日からが都合がいいけど

今のこの気持ちを大事にしたい。


しのごのいうのは好きじゃない!

即決です(笑)