セカンドストリート

私には好きな人がいます。

プチ旅行

夜勤明けの日、


疲れて会えないって言われたので

せっかく休みにしてたので

ヨガに行ったり映画やお茶してリフレッシュ☺️



映画が終わるタイミングで

彼の方から会いたいって言ってきた。



次の日から子どもは友達と

一泊旅行に行く予定だったので

前の日は大人しくして

色々作って次の日持っていくつもりで

昼間のうちに買い物もしておいたんだけど…



出られるの?と聞くと

夜勤のタイミングらしくて

迎えに行くよ、

でも無理しなくても…

って相変わらず強引なことは言わないけど、

この時間からあったら次の日は

会えるのかな、、とか泊まりになるのな、とか

色んなこと考えたけど、

なんとかなるかな、って思って

急いで帰宅して、

ペットの世話と水やトイレのチェックして

汗ばんでたからさっとシャワーと着替えをして

近くの待ち合わせ場所へ。



「 かなり怒ってたよね。

 映画の後が心配になって… 」



えっ?

何心配してたの?



「 秘密の彼氏と会うのかと思ってさ…」



へぇーー💦

ちょっとビックリ(笑)




秘密の彼氏ねぇ

誘おうかと思ったけど急だったし。

でもちょうど連絡きて

北海道からだったよ(これは事実)



つまらないからもう1人の友達にも

今ここにいるよー☺️

なんて写メ送ったりしてたのは

事実だけど、この人は今九州(笑)




半分冗談とも本気ともつかないように

話して朝の気まずい雰囲気は

これでおしまい^_^



彼自身も気になってた車のメンテも

できたみたいだしスッキリできたのかも。




そのあと2人で部屋に行って

泊まらないで帰ってもいいし

合わせるよ、と言ってくれて

迷ったけど帰るのが嫌になって

ずっと一緒にいる。




この前も急に会うことになって

気がついたんだけど、



色々食事するものをいつも私が用意してたけど

食べたかったのは私だったんだって。



なければないでなんとかなる、

そんなに彼は食べなくても平気で、

だから痩せてるんだな、って(笑)




今回も急だったので

ほぼ何も用意してなかったけど

それはそれで何も影響ないみたい。



部屋に残ってたものを細々と食べて

流石にお腹すいて近くまで

テイクアウトしに行って部屋で食べて☺️




ほんとはポイント使いたいのもあって

どこかに食べに行くか迷ったけど

しまくろうー(笑)ってことだったけど

ちょろっとだけして

ほぼ寝まくり(笑)



ほんと良く寝る人だ😁

夕べも昼間も寝まくり(笑)



私も普段よりかなり寝たけど

さすがにここまでは眠れない💦



今だに身長伸びてるんじゃない?


って聞くと、



「 チン長なら伸びてるかも(笑)」




全くもーーー💦





それにしてもお腹すいてきたなー


なんかツマミでも一緒に買おうかと

思ったけど、あえて買わなかったから

なんもない😭(ダイエットのためどけど)




2泊して明日は帰らないとね、、



台所のシンクはそのまんまで

ひどい状態で来たから

あれを片付けするのかと思うと

ウンザリする💦

旦那は絶対やらないだろうし、

あえてやらないのは目に見えてるし…




まぁいいや

なんとかなる


彼も大丈夫なのかよくわからないけど

前とはずいぶん変わったって

ほんと思う。

家のことを気にしたり

帳尻合わせをしようとしなくなった。

それだけでも私のストレスは

全然違う。

私の横でグーグー寝てる。

それだけで充分☺️