セカンドストリート

私には好きな人がいます。

1人時間のあと☺️

彼が打ちっぱなしに行って

1人部屋に残ったけど、、



彼は自主練してていいからね(笑)



って言い残してったけど😁




なんとなく目についたキッチンの片付けしたり

スマホチェックしたりのんびりしてたら



帰るねーって連絡入って

そのあと、なんか欲しいものある?



って聞いてくれました^_^



お土産買ってきてねー


って言ったので

ちゃんと覚えててくれたみたい☺️



少しして帰ってきて




おかえりーー💕❤️






おままごとみたいだけど

たまにはこういうのも楽しいかも^_^




私はダイエット中なので

フルーツをリクエスト☺️



でもコンビニだったみたいなので

バナナがいいなー🍌



ってことで(笑)





おっきいーー

立派だぁーー😁



なんて冗談いいながら

そこからまた第二部☺️




その日はヨガは休むことにしてたので

遅くまでのんびり過ごして

リフレッシュです♪