セカンドストリート

私には好きな人がいます。

誘導

何回かメッセージ送ったけど

既読つかない💦



ヨガも終わってお昼も過ぎてるけど

まだ寝てるのかしら😭



風が強いし、外に出たら雨が降ったらしい。




ダメ元で部屋に行くよー

掃除しに行くね☺️


と誘ってみたけどw





到着して近くで買い物してたら

やっと返信。



やっぱり車のメンテはやめたらしく

振り回してくるね、って。




てっきり部屋に来るんだと思って

待ってるねーー



って返したけど💦










しばらくして●時頃行くね、って。



えーーそれってあと数時間後じゃん。



ようやくほんとに打ちっぱなしに

行くことだったんだと理解。



私ならすっ飛んでくるのにー😭



マイペースだよね、、トホホ。



でも来てくれるからまぁいつか💕❤️



部屋も綺麗になって快適。




そろそろかなーー☺️

焦らされて待ってる時間も楽しみます^_^




今日のヨガも気持ち良かった。

リラックス系だったのですが、

終わった後にリラックス系は

今日は疲れがでるかもしれません、

もしそうだったら日頃頑張って疲れてる

ということなので労ってあげてくださいね☺️


と言われてなるほどーと

心にストンときました。



ダイエット効果も出てきて

自分の姿の変化を見るのも楽しいし

少しずつ出来なかったことができて

ワクワクしています^_^