セカンドストリート

私には好きな人がいます。

腰痛

前回の記事の追記です。


最近、何故かアップしたあとに

訂正しようとするとうまくいきません💦



腰が痛いと言ってた彼ですが

結局、我慢できずに

いつものとおり

かなり動きました(笑)



一度逝ったら

賢者モードになるのが嫌で

ひたすらずっとしてたい、っていうし

私も同じでずっとしたいので

彼はいつもギリギリのところで

寸止め💦



何度も復活できたらいいんだけど

逝ったらしばらくは

何にもしたくなくなるし

その時間がもったいないし、

復活にはかなり時間がいるので

最終的には疲れ切って

逝けなくなるこどしばしば。



それでも私が満足してるのを

見てるのがいい、って☺️



腰が痛いといいつつ

騎乗位で私が頑張ってる姿に

触発されたのか、、、

結局、選手交代😁



何度か腰痛で、、

ということがあったけど

その度に荒療治(笑)



今回も無理く動かしてたら

いつのまにか大分よくなってたみたいで

朝は辛そうだったけど

帰るときは普通になってました😁



翌日はすっかり

よくなってて

2日目とは思えないねー‼️



というくらい

すっかり元気で

ありがたい^_^



この年になって

こんなにたくさんできるなんて

思ってもみなかった💦

だいたい月に10日。

平均すると週に2.3回。

欧米人にしてみたら平均らしいけど。


しかも時間も長いので

ほんとすごいかも。

2時間くらいを何セットも

してる感じ。



おかげさまで

ホルモンやらなんやら

たくさん分泌できてるのかな、

更年期ってなに???


って感じで

感謝です。



この前読んだ春画ヨガの本に

江戸時代は性に対して

おおらかで、

性別、年齢、既婚未婚問わず

自由奔放な時代だった、

という、記述を読んで

少し気が楽になりました。




明治時代になって

西洋の文化が入ってきて

西洋では宗教的戒律が厳しく、

快楽を感じてはいけないし、

曜日もしていい体位も決められ

ていたそうです。

そんな影響をうけていったのでは

ないか、そんなようなことが

書いてありました。





生きてる上で

求めあうことは

当たり前のことで

自然の摂理なのでは?

たまたまお互いに結婚してるので

法律的にはだめなのかも

しれませんが、

お互いに結婚相手とは

自分の意思ではなく、

相手の意思で行為をすることは

なくなってるので、

外に求めるのは自然の成り行き、

お互いに同じ立場だったので

深く結びついてしまったのかも

しれません…


ほんとは法律的なしがらみを

解消して正々堂々と

一緒にいたいのが私の望み。


でも今の生活をやめて

今と同じように付き合えるのか、

それは生活の余裕があって

生活に縛られてないからこそ

一緒にいる時は

夢の時間を過ごせているのではないか…




何もかも捨てて

家族も捨てて、、

家も捨てて、、

仕事も捨てて、、




結局はいいとこ取りの

ズルイ生き方なのか、

考えだすと頭の中が

グチャグチャになる。


多分、彼はあえて何も考えようとは

しない。



私は行き当たりばったりが出来ない

したくない、ってずっとやってきたけど、

この答えはなかなか出せない。