セカンドストリート

私には好きな人がいます。

全裸監督2

かなり前から待ってました😁



ジーズン1を見た時は

スマホで彼と一緒にみたのですが

画面がiPhoneの画面だったので

2人でくっついて見たのですが…


彼は途中から寝てしまって

結局後半はあらすじを

私が教えてそれっきり。



Netflixはその時は1ヶ月無料お試しが

あったのでそれでみて、、



それからしばらくして

また契約していたのですが、

いよいよジーズン2が解禁!


と聞いて

珍しく彼からみたい、というリクエスト。



でも解禁日に

アプリを開いても

ジーズン1しか表示されない😭




チャットで質問しても

アプリを入れ直す、とか

そんなことしか解決策がなくて💦



結局やってみてもダメ🙅‍♀️



疲れてしまって

諦めかけてたのですが、、




ふと、思い出して

fire TVならもしかしてみれる??



そう思って

テレビをつけてみると、


あらまぁ💦

ちゃんと表示がある!!



やっぱり放送されてるんだ、と

わかったので、

もう一度スマホのアプリをみてみると、




もしかして??



と思ってあちこち触って、、

エピソード1の横にある

くの字が下向いたマークを

触ってみると、なんと‼️



ジーズン1

ジーズン2



と出てきて

どちらか選ぶ画面がでてきた!




そこでシーズン2を押してみると

出てきたんです。


もぉーーーー




でもって、

翌日デートだったので

ダウンロード☺️




次の日、いつもの待ち合わせ。



車で確認すると

ダウンロード出来てない😭




確認したら

前の日に契約が切れてたので

仕方なく更新💦




2人で部屋に行って

セッテングして、、



1話から順に見ました☺️




結局8話まで全て1日で見てしまいました❣️




今回はちゃんと

全部みましたよー



iPhoneをテレビで繋いで

ミラーリングできるように

今回はなってたので

とっても快適☺️




かなり際どいシーンも多くて

家でみるのは少し難しい(笑)

なので2人で部屋にこもって

見れたので集中してみれました^_^





でもって…

1話終わるごとに

エッチして8セット(笑)



そのあとまたテレビみたり

うとうとしたりして

また何回かして、、

 



こうなるとエクササイズと

いいますか^_^




エロシーンが多いので

脳が興奮してしまったのか

いつもとはまた違う感じで

感じちゃいました💦




10セットの途中、

イッテいい?って

聞かれたけど。



まだしたいから

イカナイデ、、



と我慢してもらい、



最後の方は

我慢できなかった、

ちょい漏れ💦💦💦




と言われて

2人で吹き出して

大笑い😁





ドラマはほんとに面白いです。

私達の世代からいうと

すごくリアルで知ってる時代なので

すごく懐かしい感じ。



相変わらずエグいシーンも

多くて、これは地上波無理だな、

って思いますが、

Netflixオリジナルであそこまで、

ってのはほんとすごい。


色んな俳優さんが

オーラ消してでてて、

あれ?あの人って、、


ってのもけっこう面白いし、

あのもめた事務所って

ジャ〇〇事務所でタレントは

ト〇ちゃんらしいよ、、



なんて裏情報仕入れてたので

そんなのもまじえながら

一気見でした。



色々あったピエール瀧さんとかも

前回に引き続きしっかり出てて

失敗してしまったけど

生きてさえいれば、、って思うし、

立ち直ってまたがんばってほしい。




最低最悪の姿をみてもらって

それよりマシ、って

思ってもらいたい、


そんなメッセージをこめて、

というのを聞いて、

どんなに悲惨なんだろう💦



って思ったけど

最後はなんか清々しく思えた

終わり方でした。



暴力シーンとかは

やっぱり見ててしんどいですが

演技だとわかってても

リアリティあって

すごいなぁ、って思います。




ジーズン3もやってほしいーー💕❤️



見てない方はぜひ^_^