セカンドストリート

私には好きな人がいます。

発声練習

お休み2日目☺️

会うのは3日目💕



かねてからの約束の実行日^_^



借りてるマンション、

壁が薄いのか😭


隣の住人女性から

管理会社通じて、

セックスの時の声がうるさいので

控えてください💢


と訴えたらしく、

管理人から通告書がポストに投函され

その前から、盛り上がってしまってる

最中に、何度も壁をたたかれて

通告書のあとはかなり気をつけては

いたけど、たまに壁たたかれたり

何もしてないのに

たまたま通路で遭遇して

外出先から戻った隣人が

いきなり何度も壁を異様な感じで

たたいてきたり💦


すっかりナーバスになってしまってたので


たまには思いっきり

声出したい‼️



って彼に言うと

ボーナス出たら発散しに行こう!



って言ってくれて


ようやく決行日がきたわけです😁





部屋を借りる前は

お金がないから

しばらく会えない、



って言われて

会えればかまわないよ、


と私が言ったので

結局抑えきれずに

ほぼ車ですることが多くなり

月に一度くらいはホテルかな。



さすがに夏場はキツくて

ホテルが多かったけど


バッテリーあがってしまったり

場所によっては

変な人にからまれそうになったり💦




そうこうして

思い切って私がどうしても

借りたい!と言って

今の部屋を借りたわけですが

まさか鉄筋だし

声の苦情がくるなんて

思ってもみなくて😭




元々、私の声聞くと興奮する!

って言ってくれてたので

私も声出していいんだ😍



ってなってたので

普段、声を抑えてはかなりのストレス😭





明日は思いっきり発声練習だね😁




なんていいながら

部屋にある色んなグッズ(笑)や

ストックしてた食べ物などを

帰りに車に持って行き

翌朝少しゆっくり目の集合☺️



10時までにチェックインすれば

12時間滞在できるところなので

それに間に合うように^_^




少し遠いのですが

時間長くいられてとにかく安いので

久しぶりに向かいました^_^





それにしても周りを気にせず

思いっきり声出すって

ほんとスッキリです😁

カラオケと同じ🎤



マイク握るところもなんか似てる(笑)




声が部屋に響き渡るし

相乗効果で彼も興奮するし

ますます良くなっていって😍




やっぱり気にしないのって

最高ーー



汗たくさんかいたって

洗濯しなくていいし💕❤️❣️



誰にも文句言われない!

自分を解放できて

最高だったなぁ。



大きいお風呂に入って

ゆったりすごしたり

思わず寝てしまったり^_^




実は最近、

なんか気持ちよさがイマイチ💦



って密かに思ってたのですが

最高に気持ちよくって

スッキリしました♪


不思議なもので

気前よくお金払ってくれて

コンビニのお金も出してくれて、

たくさんがんばってくれて

いっぱいイカセテもらったら

彼への気持ちが大好きだなーーって

素直に思えてきたし^_^



いつもより私を愛しんでくれる感じが

してすごく幸せな気持ちになれました☺️




翌日彼は夜勤なので

丸一日昼間は寝てるので

出勤まで連絡ないのが普通なのですが

私は朝からヨガに行って、

2本目の前にスマホみると

珍しく彼からおはよー

また寝るね、ってメッセージ。



これからまたヨガだよ、

がんばるね☺️



って送るとそのまま既読^_^



ちょうど見てたんだー

って思うとやっぱりうれしい😆



ほんの少しだけど

オンラインでやりとりできて😍



ちょっとしたことだけど

そういうのってやっぱりお互いの気持ち

があらわれるのかもしれません。




あ、それから

彼に言われたのが

イビキがほとんどなくなった!



だそうです😁




前はひどくて😭

なるべく彼より先に寝ない!

って頑張ってたのですが

痩せたら改善されたらしい😍



自宅で息子に指摘されて

まぢやべーよ❗️



って言われてて凹んでたのですが

痩せるといいことだらけだなー☺️