セカンドストリート

私には好きな人がいます。

停滞期

2月半ばからはじめたダイエット☺️


最近こればっかりのような気もするけど(笑)



5ヶ月たって最大値から

マイナス18キロ‼️


毎週1キロペースで減ってて

停滞期かな?と思っても

だいたい1週間で変動してたのに💦



今月に入ってから

ほぼ変動がない😭




停滞期は必ずくる!

とはいうけど、

これがそうなのかなぁ💦💦💦💦




やっちまった‼️

みたいなドカ食いもしてないし

体重記録や食事記録、

食事量もほぼかわってない。



唯一かわったのが

運動量。



ヨガを1日に2本うけれるようにして

今月、今日の予定いれたら

28レッスン‼️


行かなかったのは3日のみ。


6月トータルが24レッスンだから

かなり運動増やしてるのがわかるし

エステもクイックのコースを

増やしたし、


私としてはガンガン痩せる予定

だったのだけど💦



でも下腹とか、

前より減ってきてて

ヨガのポーズも前より

とりやすくなってて、

柔軟性と体幹もかなり強化されてる

のを実感してるので

脂肪燃焼と筋肉増の相殺なのか??



とりあえず停滞期は定着期だと思って

カラダと脳が今のカラダで

大丈夫、いいんだよ☺️

って認識してもらえるまで

やるべきことをやれば

また減るとは思うんだけど💦



モチベーションあげたくて

とうとうお腹の出るヨガウエア

注文しちゃいました(笑)


とりあえず上にかぶるウエアも

購入したけど^_^



今日は久しぶりに午前中のんびりなので

疲れがドッと出てヤバイ💦




あと少ししたら

会議に出て買い物したら


痩身リンパマッサージ90分

移動してエステでフェイシャル


そのあとヨガ2本

帰宅は21時すぎるので

その間、ほとんど食べる暇ないし(笑)



明日はきっと痩せてるといいなぁーー



最近仕事が減ったので

時間に余裕が少しでたので

こんな生活してるけど

収入も減ったのでまずいけど

仕事減るとラクだし(笑)



ヨガは学校感覚で通ってます☺️

これだけ通うと進歩もわかるので

やっぱり楽しいし💕❤️

カラダも変わってくるのが

わかるので続けられるんだろうなぁ。



さて、ダルイーーけど

支度していってきまーす♪