セカンドストリート

私には好きな人がいます。

気分転換しようとしたけど….

やっぱり彼からはあれっきり

音沙汰ない。



スマホいじってて

感の鋭い娘にでも見られたら、

ってリスク回避なのか、

ほんとにバタバタしてて

それどころじゃないのか

考えても仕方ないけど…


バタバタしてる、

嫁の親戚と色々やりとりしてる、

関わってる…

想像しただけでも気が狂いそう😭

ほんとに嫌、

私って嫉妬深い

嫌になる。



気にしない、

連絡取り合わないなら

それはそれで楽、

なんて思いながらも

ついスマホを気にしてしまう。

私からは連絡いれない、

そう決めてる。



こんな時、

好きじゃなかったら

深く付き合ってなかったら

こんな思いはしなくていいのに…




普段は彼の家庭の事とか

気にしなくていいように

なってきてたので

久しぶりにキツイ…



何年か前に、

お正月に家族で奥さんの

実家に帰省するかも、

って聞いた時以来かも。

その時は結局帰省はしなかったけど

今回は帰省した。




考えないようにしよう、って思って

土砂降りの中、朝早くから

遠くのスタジオにヨガ受けにいって

エクササイズ要素の強いやつは

限界まで追い込んで、

次のキツイレッスンも

丁寧にポーズとって汗ビッショリ💦


その後、美容院へ。


はじめてのところで緊張。

担当の美容師さんがイケメンで

カウンセリングの時に真横にきて

膝立ちして同じ目線できて…



うっ💦近いよぉーー

めっちゃ緊張。


シャンプー、トリートメントしてくれた

美容師さんたちもみんな若くて

イケメン揃いで…

顔で選んじゃってる??


って焦りました💦



マスクしてるから

もしかしたら外したらちょっと違うのかも

しれないけど、、、

ちょっとは気晴らしになったけど

効き目はすぐに切れてしまった😭





そういえば今日行ったヨガスタジオは

男女両方オッケーで

受付の人もかっこよかったなぁ。

久しぶりの目の保養。



参加してた男性は

髪薄い率と、メタボ率高い💦💦


やっぱり彼は同年代では

全然イケてると私目線😁

ものすごい太ってる男性がすぐ横で

鏡が曇ってしまっていてびっくりしたけど

努力するのはえらいなー

なんて思いつつ



うちに帰ったら

モヤモヤ😭



雨だし、買い出しに行く気もしないし

食べるのもめんどくさい。

珍しくストレスで

食べたくなくなるなんて

私にしては珍しい(笑)




何にも気力がわかなくて

Netflix三昧してます。



髪型はいい感じにしてもらって

そこは良かったかな。



あーー

誰かと話したい。


依存しすぎなのかな。



寂しさを久しぶりに思い出してしまって

誰でもいいから

それを埋めたい衝動にかられてるけど

都合の良い相手は

仕事でした。

良かった、それで。


他の空いてる日を聞かれたけど

なんだかめんどくさい。

好きでも何でもない人は

とても楽だけど

予定が合った日は

約束したらヨガに行けなくなるので

やっぱりやめにします。

セックスしたいだけなのが

わかってるので、

私も自分の時間使うのが

もったいなくなってしまう。

それでもこんな気持ちの時は

誰でもいいからそばにいて欲しい。