セカンドストリート

私には好きな人がいます。

帰ってきました☺️

彼が奥さんの実家から帰ってきました。

急遽、義父が亡くなったので

家族全員で奥さんの実家に移動。

死因は急性のものだったらしくて

夕方知らせをうけて

夜中に家族全員で移動。

彼はやることなくって、、

って到着してから言ってたけど

駆けつけるのは奥さんだけでいいのに

家族全員なら車一台で移動した方が

経済的だし楽だから

そこは協力させて、

彼もそれは仕方ない、って思ってる。

そんなもんだよね、って

思いつつやっぱりモヤモヤしてしまった。


でもそれを出すのは極力ガマン。

逆の立場だったら

彼は何とも思わない、っていうはずだから。



3日間くらいいたのかな。

結局帰りも全員で戻ってきたみたい。



滞在中、

奥さんの兄妹関係集結で

他にも遠方から来てた家族もいたので

彼は車中泊してて

そのことを知らせてきたので

電話したり出来たので

私もそれで少し心穏やかに

過ごせたけど…



ようやく戻ってきて

明日はどうする?


と聞くので

何時くらいがいい?



って聞いてみると、



お昼くらい?

疲れたよ…




っていうからちょっとガッカリ💦

早く会いたい、って言ってくれると

思ってたから😭




向こうにいるときは

暇でお風呂に行ったとか

色々言ってたけど

長距離運転や車中泊、

気も使っただろうし、

暇、といいつつ

掃除や片付けなど雑用してた

みたいだったし

確かに戻ってきたら

どっと疲れが出るよね😭




でもーー

私も我慢の限界で、


午前中のヨガキャンセルするから

早く会いたいよー‼️

疲れなら私がとってあげるから☺️



とお願いして

朝から会えました☺️



お土産買ってきてくれてたのも

うれしかった^_^

遊びに行ったわけではないし、

お土産なんて考えもしなかったけど

思い出してくれたのがうれしい😊



お土産は途中のパーキングで

買ったお菓子で私はダイエット中なので

少したべて…

彼が食べたかったんだろうけど

一緒に食べたい、って思って

くれてるだけで満足💕




たくさんくっついて、

イチャイチャ

疲れてる、って割には(笑)



結局その気がなくても

会ったらその気になってしまうよ、

って笑ってました☺️



夕方あたりから

眠ってしまって、

私もけっこう寝てしまい、

気がつけば夜中。



わざと起こさなかったね?w



そこからまたイチャコラして

朝になってしまった😁




次の日は彼は車購入の手続きを

するから会えない、って言うので



丸一日かかるわけないじゃん?



というと、



車の片付けもしたいし、、💦





ようは1日自由時間が欲しいんだな、

ってピンときたけど、、


私はその日は丸一日あけていて、

ほんとは翌日彼はゴルフだったので

私は外せない仕事があったので

ゴルフの日に合わせて入れてたわけで…




でも今回のゴルフはキャンセルしたよ、

って聞いてたけど

今さら私も仕事の日にちは変えられないから



私だって予定きいて

合わせてるんだよ、、



そういうと

いつも休みの日は会ってるでしょー



というので

ちょっと???って思って




私が合わせてるから会えてるんだよ、


明日の手続きは仕方ないけど

でも車屋さん行くのがその時間なら

お昼くらいには終わるよね。


車の片付けは明後日、

私の仕事の時間にするように

合わせもらえない?

私もゴルフだと思ってたから

そういうふうに予定組んでたわけだし。

それとも今日いっぱいエッチしたから

明日はそんな気力ないから

会いたいとは思わない?



そういうと

わかってくれたみたいで

手続き後、会えました☺️



午前中私もヨガ2本

バッチリやって

終わるまでのんびりコーヒー飲んで

予定の整理とかして

リフレッシュ^_^




なんだかんだと

お昼過ぎから夜までゆっくり☺️

次の日の天気気にしてたので

どうやら久しぶりの釣りに

行くことにしたみたい。



私も今日は久しぶりの仕事(笑)

仕事の後会えるのかわからないけど

ヨガに行くより、朝のんびり。

のんびり、って思うと

カラダが動かないもんだなぁ💦



釣りに行ったのか

LINEは到着合図の後なら

ずっと未読なのでわからないけど

私の予想では爆睡してるような…



彼はトイレにも行かずに

長時間爆睡出来る人なので

疲れがどっと出てるような気もするけど…




昨日は久しぶりに

大好き、と彼の方から言ってくれたので

満たされてます。



それから帰る間際に

四つん這いで物を取ろうとして

(実はわざとだったりする😁)

バックラインみてそそられる、

とか下着姿みても最近そそられる💦



なんて言ってくれたので

ダイエットやりがいあります💕❤️❣️




食事はもちろんだけど

やっぱりヨガ効果抜群🧘‍♀️

カラダが変わってくるから

楽しいし、体力もついてるのを実感☺️



彼はせがまれるのが好きで

エロエロモードや

モットモットのオネダリに闘志を燃やして

くれるので私も張り合いがあるかも。



途中でよく

まだしたい?



って聞いてくるのですが

どうやらもっとしたい!

って言われたいみたいで


私も、


まだイカナイデ💦

もっとしたい❣️



そんな風に言われるのが

たまらないみたい☺️





私も他の人で

もうしないの?

って聞いたら



まだしたいの?

一回すれば充分なんだよね、


なんてさめた感じで言われて

それっきり、みたいなこと

ふと思い出したりして💦




彼とはやっぱりパワーの度合いや

相性がバッチリで

たくさん会えることや

求めるものが似ていたし

境遇もすごく似ていて

ほんとにここまで合う人は

いないと実感してます。


たくさんしたくて

終わったあともずっとくっついて

いたくて、、


憧れてたこと、

彼がみんなかなえてくれた。

彼もそんな風にしてみたかった、

そう言ってて、


たくさん見つ目あって

ギュッと抱き合ったり

顎が真っ赤になるくらい

(たまに髭剃ってないと私の顎が

赤くなってしまう笑)

たくさんキスしたり、、、

たまーに私の顔じっと見てたり、


そんなことに幸せ感じます。




帰りの車で彼が言ってました。





ふくよか ←かなり言葉選んでくれてます(笑)



な時でもきれいだったけど

ますますいいね。


痩せたら奥まで届くように

なったでしょ?(笑)



だそうです😁




太ってしまっても

受け入れてくれてて

ほんとありがたかった💦


でももっと興奮してもらいたい‼️

なのでさらに鍛えますーー



😁