セカンドストリート

私には好きな人がいます。

コツ

夜勤明けの日、

30分ほど定時をすぎて出発の合図。


会う気満々の日は

ピッタリくらいに仕事終わりの合図が来るので

前日会った時に、

明日は疲れ切ってるから

多分無理だな、


って言われてたから

予想はしてたんだけど☺️



以前の私だったら

大騒ぎでほぼ泣き落としで

無理やり約束取り付けてたんだけど、

最近わかってきたコツで

見事会えることに😁



どうやら深刻な感じとか

悲壮感ただよった感じで会いたい、

ってなるとあまり良くないみたいで、



昨日は疲れ切って

ヨガサボっちゃった💦

でも早く寝ちゃって元気モリモリ😁

気持ち良すぎて

またムラムラしちゃったー💕❤️❣️



「 イキすぎて疲れちゃった?(笑)」



うん☺️

そうみたい^_^

自分でしちゃおうかな(笑)




「 そんな話してたらなんか元気

  出てきちゃったよ。反応してる(笑)」




彼の場合、

なるべく楽しくちょっとエッチな刺激を

送るとその気になってくれるみたい☺️


でも今回、彼が気にしてたことがあった

らしく、元々は全然会う気力なかったん

だろうけど、、



「 実はさ…」



ん?なになに?




「お風呂2日入ってないんだよね💦 」




えーー

さすがに私もそれはビックリ‼️




どうやら前日、仕事終わってそのまま

私と会って、疲れ切って(笑)

そのまま帰宅して寝てしまい、

起きて入ろうとしたら子どもが入っていて

お風呂に入る時間がなくなって

しまったらしい💦




わーーそれはね、

でも実は私もあの後

仕事の後、ヨガに行こうか迷ってて

少し休もうと思ってたら

そのまま寝ちゃって実は入ってないんだよ(笑)


あ、でも私は今から入るけど😁

それに昨日も行く前にシャワー浴びてるから

入ってないのは1日だけね💦




仕事終わってそのまま会うことは

よくあるけど、

なぜか彼の体臭は全然感じないし

気にならないのが不思議。

でも耳の後ろとか脇の下とかから

フェロモンが出てるから

そこを嗅いでみて平気かどうか

確認してみるといい、っていうのを

聞いて前の日に試してみたら

なんだかいつもより興奮してしまったかもw



「ナミは奉仕してくれないからなぁー(笑) 」



というので、


あのさ、

疲れてるだろうから

今日は何もしなくていいよ‼️

マグロでいいから、

私ががんばる(笑)




「 根気ないのわかってるし、

 俺の方が我慢できなく

 なっちゃうんだよね(笑)」




私は元々奉仕するのは苦手で

すぐに飽きてしまうんだけど

最近は上になるのは

かなりがんばれるようになった!

と自負してる^_^





今回は車が使えたので

直接部屋集合☺️

結局彼の方が少し早めに到着。



部屋につくとすでに

スッポンポンな彼(笑)



「 一応、ウエットティッシュでふいておいた。」




いつもにおいとかしないから

洗ってるのかと思ってたけど

わざわざ言うので

いつもは何もしてなかったのかな(笑)



私はにおってたら嫌なので

自分のにおいはよくわからないけど

いつもシャワーとかしてから

会いに行ってるけど☺️

やっぱり清潔じゃないと

恥ずかしいし。



部屋にもシャワーはもちろんあるけど

使うと水気とかきれいに拭くことに

なるので、最近ほぼ使ってない💦

ガス代、ほんとにもったいないんだけど…



連日だしお疲れだったとは思うけど

元気いっぱいでした☺️

ドーピングしてたのか聞かなかったけど

まあいっか^_^

レッドブルは飲んでたけど。

薬はカマグラゴールドというもので

海外からの並行輸入をすごく安く手に入れて

買いだめしてあるので(笑)

いつでも使えるようにはなってる☺️

でも使うかどうかは彼にお任せ。

使うとしても半錠とかだけど

心臓に少しは負担がかかるし。

大抵は今日は無理そうだから飲もうかなー

なんて言いながら気楽に使ってます♪




持ってきたものを

つまみながら午後まで

いっぱいできました☺️

どんだけ好きなんだろ(笑)


途中、久しぶりにバックからの寝バックで

寝バックできる人って限られてるんだけど

彼ならバッチリ👍

これもかなりイイ😍

長さがないと出来ないので貴重(笑)



彼いわく、

痩せてお尻のお肉が減ったので

入りやすくなったらしい。

ちゃんと届くようになったんだって☺️


ヨガが普通のスポーツと大きく違うのは

私が考えだと呼吸が1番違うかな、

ってすごく感じてる。

普通はそこまで考えないけど

一呼吸一動作とかが基本で

これはゆっくり深く呼吸することだし

より効果を高めるには

大きく吸って思いっきり吐いてお腹を凹ませて

ポーズとりながら胸に呼吸をいれると

お腹にすごく効くし、

リラックスするときはお腹膨らませてとか、

骨盤たてて、お尻の穴をひきしめて、

なんていうのはよくやるんだけど

これは絶対締まる訓練!

女性だったら産後の尿漏れとかって

経験したことある人多いと思うけど、

これもよくなるし。

私も以前、くしゃみしただけで、とか

縄跳びとかジャンプすると

漏れてしまってたのが

いつのまにか治ってて

彼も感じてくると

めちゃくちゃ締め付けてきて

気持ちイイ、って言ってくれる☺️

やっぱりゆるくてガバガバ、とだけは

思われたくない💦



午後になって

眠さのピークになるまえに

解散して、

明日の約束☺️



たまたまポストに入ってた

フリーペーパーの記事が目に止まった。

去年行きたかったイベントの記事。

はじめてデートした場所で

たまたまその日行ってた日に

そのイベントが、あったんだけど

時間のタイミングが合わず

先に帰ってしまって、

また来れるはず、行きたい!

って思ってたイベント。


すっかり忘れてたけどたまたま

目にしたら来週末までだった。

次の日の休日は午前中

どうしても私に仕事がはいってしまい

会えるのが午後からで

お天気も良さそうだし

彼は興味なさそうだけど

絶対行きたいので今回のプランは

久しぶりのお出かけデート❤️



仕事してるあいだ、

彼には最近釣りに行けてないので

釣りをすすめておいたんだけど、

起きれたのかな☺️




あ、そうそう

今回、妙に彼ががんばってくれたんだけど、



最近、職場の後輩くんから

ゴルフに誘われた、って話になって

その後輩くんの話はよくするんだけど

後輩くん、30代独身で

めっちゃイケメンらしくて☺️



それで冗談なんだけど

今度私もゴルフに混ぜてよ、とか

3人で飲みに行っちゃう?

とかって言ったら



なんだかすごい焦ってくれて(笑)


なんか反応してくれてて

うれしいかったな☺️



「 満足させないと

  他にいきそうだからなー💦 」



なんて言いながら

もっとして、って言われるくらいが

いいっていつも言ってくれるので

私も隠すことなく

自分を出せて居心地いいのかも。




彼は奥さんから

もうしたくない、とか

さっさと終わらせて、

みたいに言われたのが相当トラウマ

になってるみたいで💦



私も今日は疲れてるから、

とかお前じゃ勃たない、とか

そんな風に言われてすごく傷ついて



お互いに求め合う心地よさに

ハマってしまったんだよね…



さて、起きようかな☺️

彼からおはよーLINEきました。

仕事早く終わらせたい‼️