セカンドストリート

私には好きな人がいます。

3日目 お出かけデート

どうやら起きれなくて

彼は釣りには行かなかったみたい。


午前中がんばって仕事終わらせて

いつもの待ち合わせ☺️



風は強かったけど

お天気は最高‼️



イベントは夕方からなので

久しぶりのドライブ🚙


海沿いを走ると風が強いので

いい波がきていてマリンスポーツを

楽しむ人たちがたくさんいた。



大分先まで行って

海岸の公園を散歩して

戻ってきて目的地到着☺️

ここははじめてデートした思い出の場所。


去年は時間帯が合わなくて

見れなかったので

今年はリベンジできてうれしいな😊



夕日が落ちる前に

展望台へ。

久しぶりに富士山がよく見えた^_^



一番星が出ていて

明るいなー

って言ったら

あれはヘリコプターだよ、


っていうから

しばらく2人で見ていたけど

全然動かない(笑)



やっぱり星だよ!

なんて笑ってみてたら


その下を

ツーーーーって光るものが!



今のみた?



みたみた!




多分流れ星だったよね??



願い事する間もなかったけど

同じ夜空をみて

めったに見れない流れ星見れたのは

超ラッキー☺️




その後お腹すいたので

軽く食事して、イベント楽しんで

やっぱり部屋へ😁



100%してるね(笑)




1日中たくさん運転してくれて

ありがとう😊

彼と一緒ならいつも楽しくて幸せ❣️



かなりお疲れ模様だったので

ヨガの最終レッスン終わったくらいに

帰宅。



明日は4日目☺️

また会えるよね^_^