セカンドストリート

私には好きな人がいます。

補正下着

先日行ったエステで

その日はフェイシャルだったのですが

新しいコースを契約してもらおう月間?

なのかな😁

来店ポイントとかで

ちょっとスペシャルなコースの

施術をしてもらったのですが

これがなかなかすごくて

フェイシャルなんだけど

オイルでデコルテから肩、背中

頭、フェイスライン

ものすごい流してもらう感じで

頭なんかこんなにかたまってた??

っていうくらいほぐしてもらったーー

って感じ。


いつも頭がかたくなってて

考えすぎですね、って

マッサージしてくれる人には

いつも言われてる(笑)



心の中では36回コース

契約しちゃおうかな、、

ってほぼ決定だけど😁



高い買い物だけど

2年間有効なので

そんなに通い続けられる?


って自問自答しつつ、

いや、その前にやめたら

また戻るよね…

前回それでリバウンドしたわけだし。


契約はひとつの

私のしばりになるんじゃないかと☺️


分割手数料はお店がもってくれる

そうなので、

月々は習い事感覚でできますよ💕


ってセールストーク。



カード一括なら

ポイントつくから、って

思ったけど、

そうなると

決済が終わるまで

そのカードは限度額超えるので

使えなくなっちゃうし、

万が一お店が途中で潰れたら

受けてない施術分があれば

支払いをとめられるかもしれないし、



それと回数多いコースだと

グレードアップをしてもらえる

回数がグンと増えるから

とってもお得😍



やっぱりエステやマッサージは

やめたくないなぁ。

やめたら衰退の一途な気がして

恐ろしい😭




なんて

また色々考えるから

頭皮が硬くなるのよね💦



その日は担当してくれた方からの

提案で、補正下着を試着していただけたら

次回10分多く施術しますよ、

というもの。



それならまあいっか、

とオッケーして、

ボディのコースだと汗かいてるので

試着はできないというのも

あったみたい。


一緒に更衣室に入り、


まずガードルの方は

お腹の方から手を真下にいれて

膝の上から全部肉を上にあげて

今度はお尻の下のお肉も全部あげて(笑)


胸の方は前かがみになって

背中や脇の肉全部前にもってきて

押し込んでもらい💦


今押し込んだやつ、

みんないらないやつだ、って

心の中で思いつつ


最後はお腹周りのコルセット!

これはブラジャーの上から肩にかけて

お腹の前でホックをしめていくんだけど

いつも自由にふよすよして

私に住みついてるお肉たちを

ぎゅーーーと押し込めて

これみんないらないんだよね😭

とあらためて実感。


補正してるので

胸は上に上がって

ちゃんと脇のくびれができてる😍


やっと試着できて、

そのあと何と、

上から洋服きてみてください!

って。



たまたまその日は

カシュクールのフィットした

ワンピースだったので

ボディラインがよりわかりやすくて



鏡にうった自分をみて

もっとがんばればこうなるんだーー💕❤️



ってうれしくなって

モチベーションアップ⤴️


補正下着は姿勢も正してくれたので

着ていて気持ちよかったなー☺️

特に肩が前に入りやすいので

これをビシッとさせてくれると

すごくデコルテがきれいにみえて

肩回りがすっきりすると

首も長くなって痩せて見えるのよね😍

首の付け根がゴリゴリにこってて

変な肉が盛り上がってたので

それをとって鎖骨がきれいに

みえるようになるぞ^_^