セカンドストリート

私には好きな人がいます。

週一休みだったけど☺️

今週は週一しか彼のお休みなくって

今月は先週もそんな感じで

結局はお泊まりして次の日の朝解散して

彼はゴルフでその後また夜会えたけど☺️


でも疲れ溜まってないのかな、

少し心配。



今回もまた週一しか休みなくて💦

でも彼の方から明日何時にする?

って何度も聞いてくれて

何時でもあわせるよ❣️


っていうとじゃあ早番バージョン!

ってことに(笑)

最初は5時、とかって言ってたけど

最終的には6時に着くように

迎えに来てくれることに☺️

前日早寝しようと思ったけど

なんだかんだと山盛りに

食事を準備してしまった^_^

全然大したものではないんだけど。


4時過ぎから何度も目が覚めて

夢の中ですでに会ってたりして(笑)




部屋について

寒い寒い😨(笑)と

速攻で服脱いで毛布に2人に

潜り込んで…


先週の脱毛効果でてるらしく

もっとすべすべで

気持ちいいみたい☺️


髪の毛とか頭皮って敏感なのかな💦

頭撫でてくれる人って

彼以外いなかったけど

すごく感じる。

顔を優しくなぞるとか、、

そんなことしてもらったこと

そういうつきあいってしたことなかった、

って独身の時も含めて

しみじみ思ってしまう。



彼もはじめからそんな風にしたりは

したことなかったけど

自然にそうしてしまう、

みたいなのがすごくうれしいというか😊



今回、やっと実践できたことがあって

お恥ずかしいのですが

特にSM好き、というのでは

ないのですが、、💦

縛られたい願望というのかな(笑)

すでにおっぱいとか重力でさがってるし

母乳のせいもあってフニャフニャで

張りもないのが、縛るとキュッと寄せられて

かたくなって敏感になってくるし

むっちりと食い込む感じはまたエロいと

いうか(笑)

彼はめんどくさがってやりたがらないし

その時間があったら入れたい(笑)

というから休んでる時に自分で適当に

やったりすると結局は興奮するんだけどね☺️



この日はお疲れだろうし

気分転換になるから思い切って

提案して、たまにはちゃんと

やってみたくなって

ネットで検索して亀甲縛りを実践(笑)

結び目を3つ作って首にかけるところまでは

彼が前に教えてくれてあってたけど

そこから先が適当で全然亀甲になったなかったけど

今回はちゃんと書いてあるとおりに

やってみたらちゃんと菱形が作れて

2人で感動(笑)

ヒモは巾着袋に使うようなのを手芸屋さんか

何かで大分前に彼が買ってきてくれたものを

部屋においてあります☺️

これなら持っててもそんなに変じゃないし^_^


いつもはヒモは股の方にはくぐらせないのですが

今回はじめてくぐらせて背中を縦に通って

首にひっかけて…

なので洗濯しないとね(笑)

干してたら変に思われないかな?

なんて言いながら大笑い。

繋がってるときはヒモが当たって

少し違和感あったので私が横にずらしながら💦


ちょっといつもと違うのは

お互いに興奮するみたい☺️



こんなこと信頼関係ないと

お願いできないし☺️

変な人だったら放置されて逃げられたら、とか

動けないから動画とられたりしたら、とか

色んなこと想像してしまう。



こういうのが実は好き、

ってのはほんとはみんなあると

思うけどなかなか言えないなーって思う。



あとしたい事は

思いっきり声だしたい‼️

おとなりさんが怖くて声ださないように

手でおさえたりして大変💦

彼にキスマークつけてしまうことも(笑)

先週はホテルに泊まる?

って彼が提案してくれたけど

泊まりだと料金高いし夜は寝てしまう

時間も多くてもったいないから

せっかくなら平日昼間のフリータイム

がいいな、というと笑われてしまった☺️

どんだけしたいのよー(笑)



私がたくさんしたい、っていうと

喜んでくれるので

思いっきり地がだせます(笑)

ほとんどの人がもう無理、勘弁して、

ってなるので満足したふりするしかなかった

けど、彼なら大丈夫☺️



毎日のようにヨガに行って

鍛えて体力もつけてて

彼も大変だろうなぁ(笑)



ヨガ2本行くとかなり疲れて

時間も使うし余計なこと考えたり

食べる時間もなくなるのでいいことだらけ。

彼にしつこくする余裕もなく

なったのでいい感じなのかも。


しつこくしなくなったら

誘ってくれるようになった気がする☺️

空いてるよー💕❤️とか

誘いやすいようにたくさん

ヒントはばら撒くけどw



そしたら今朝は出発の合図に気が付かず、

しばらくして数回もLINEが珍しくなって

電話したら今夜は大丈夫?という

お誘いきました☺️

まだ1日しかたってないのに💕



この前送ってもらう帰りの車で


もう会いたくなっちゃった☺️

早く会いたいなー

って言ったら



俺はまだずっといたい、

って部屋で思ってたよ😁




って返事が返ってきてびっくり‼️



いつもなら

ほんと好きだなー(笑)

とかってちゃかしてくるんだけど^_^




わーーー

うれしい😆

うまくなったよね😍



なんて2人で笑いながら

さみしいよ、もっといたい😭

なんて感じだったのが

楽しくまたね!ありがとう😊



そんな感じでその日をしめくくれるように

なって、、



そんな楽しい感じだと

また会いたくなってくれる、

そんな気が最近してます^_^



今日もヨガと仕事!



その後のお楽しみもあって

ワクワクかな😁