セカンドストリート

私には好きな人がいます。

出勤

先日、彼はその日は仕事がそんなに

忙しくないのがわかってたらしく

仕事後に会えることに☺️


私も仕事で彼の方が先に部屋に到着^_^




直接部屋に行って

時間なかったので

半額お惣菜祭り(笑)




そのうちウトウト彼は寝てしまって

明日は仕事早いのに

大丈夫かな💦

と思ってたらもう起きるのが

しんどくなってしまったみたいで、


前にもそういうパターンが

あっても

仕事は最優先なので

絶対寝ない!

みたいな緊張感があって

寝そうなら早めに帰る、

って感じだったから

気が緩んでる彼をみていて

すごく幸せな気持ちに☺️



ここまで私に気を許してくれて

ずいぶん変わったなー^_^



今ならまだ帰れるかな、

って思って軽く起こして

聞いてみたら

私の都合が大丈夫なのを聞いて

まだ寝てしまった(笑)



早朝帰るなら次の日への

影響も私も少ないので

泊まる予定ではなかったけど

アラームセットして

お化粧落として歯を磨いて…



あっという間に

アラーム‼️



15分で支度して

彼は会社へ^_^



付き合いだして6年かな。

はじめてそのまま仕事に

行ってくれました。


この前はそのままゴルフ行ったけど(笑)




少しずつだけど

変化していく関係が

ちょっとうれしいな。