セカンドストリート

私には好きな人がいます。

浮気と本気

夜勤明けの彼から

今日は今からヨガ?



って聞いてきたので

これはお誘い?

なんだろうなぁー😁




でもガッツリ行く予定

だったので少し迷って、、



そうだけど、

どうしても、っていうなら

やめてもいいよー(笑)




ナミがどうしても

っていうなら(笑)




てな感じで

前の晩のレッスンと

同じだったし、

夜の方に行こうと思えば

行けそうだったので

急遽予定変更💕❤️



でもお昼からマッサージ予約

入ってたので

それはキャンセルできないし

その時間に間に合うように

切り上げれば

まだ夜勤は続くので

彼にも丁度いいと思って

11時半くらいには

出るけどいいかな?



ということで^_^

ほんとはその方が彼にも都合がいいのも

実はわかってるんだけど☺️



私がその後予定がなくて

帰りたがず、

グズグズ引っ張ってしまって

険悪な感じになったことがあったので

そこは学習しました(笑)



もっと会いたいとか、

帰りたくない、とか

メソメソしたり

そういう悲恋な感じは

彼は好きではないみたいで

カラッと私の方からサバサバ

明るく楽しくしてる方が

うまくいくみたい☺️

彼といると自然に、ニコニコ

笑顔が好きっていってくれるし☺️



なので時間は限られてて

全集中💪

2時間半しかありません(笑)



いつも長時間なので

たまには人並み(笑)

なのも全力だし切れていいかな、

と思います😁


その後、マッサージで

紙パンツのみでの全身ハンドなので

してきたばっかり💦

って思われたら、悟られたら💦💦💦



だからイッタラだめだよ(笑)


疲れ切って無理だー

になる予定が



珍しく、逝きたい!



というので

お腹に、、というけど

もったいないので(笑)




結果としては

そんなに量は多くなかったのかな、

出てきませんでした😁




合間の休憩で

テレビで以前お騒がせした

原田龍二夫妻が出ていて、

浮気がどーのこーの、

って取り上げてたのをみてて

浮気かぁ、、




浮気、って言葉が連発されていて

なんだかな‥.って思って



私は本気だよ?



そういうと彼も


俺ももう本気だね





その言葉を思い出しながら

しばらくがんばれそう。



多分はじめは

軽い気持ちでサイトに登録したんだと

思います。

誰かに会えるかなんてのも

わからないし、

とりあえず無料のコインつかって

お試し、そんなのところかな。



はじめの頃は

バレることを怖がって

無理だよ、ってことがたくさんあったけど



人って変わってくるんだな、

ってほんとに思います。



やっぱり彼が好きだなー

私のことも好きでいてくれる、

それだけで幸せ、感謝です☺️



今日もがんばれます❣️