セカンドストリート

私には好きな人がいます。

遠出

この前久しぶりに

彼の提案で遠出することに☺️



朝6時くらいに迎えに来てもらい

高速使って隣りの県へ。


目的地はアウトレットモール。



特に欲しいものとかは

なかったけど、

色々みるだけでも楽しい^_^



彼は数年前に私と一緒に

行った時のお店でまた似たような

アウター購入(笑)



やっぱりその色でそんな感じの

デザインがいいらしい。

4年に一度買い替えで

オリンピックみたいだね😁


前に買ったやつは

ヘビロテしすぎで大分痛んでしまい

少し高くても

気に入ったものを大事にするのが

彼らしいかな^_^



私は同じお店で

ヨガのレギンスでいいのがあったので

ゲット😁

一点しかなくて Sサイズだから

履けるか悩んだけど

海外ブランドのせいかピッタリ💕❤️❣️

かなり安くなってはいたけど

私がネットで買う安いやつの

2倍くらいの値段。

でも実際に使ってみると

生地がよくて履き心地もいいし

裏も白ではなくてちゃんとした

布地に柄が入ってるし

吸収もいいし伸縮性もよくて

買って良かったなーとお気に入り^_^



それから私が行きたかったのは

温泉♨️

貸し切り露天風呂があるのを

発見してたので

そこには行きたくて

行ってみると平日のおかげか

空いててラッキー🤞



お風呂からは絶景の景色で

お天気もよくてほんとにキレイ☺️

一緒についてる小さい部屋でも

くつろげるし

大きなお風呂もほんとにゆったり

出来てサイコー💕❤️❣️


普段彼はシャワーばかりだから

大きな湯船に浸かって欲しかったし

借りてる部屋でもお風呂は使わないので

久しぶりに2人でイチャイチャしながら

入れて気持ちイイ



でも1時間しかないので

あっという間💦

それでも手前の部屋で

ちょろっとして(笑)

畳なので膝が痛そうなので

座布団とその上にバスタオル☺️



お風呂の湯船の外で

久しぶりの立ちバックと

潮吹きさせてもらい🐳🐳

あっという間に時間が迫ってて💦




でも時間ないなりに

お風呂も浸かったし

非日常に刺激もらって興奮して

堪能しましたw



前はドライブしながらも

けっこう際どいことしたりしてたけど

なんとなく落ち着いてしまい

もう我慢できないーー💦

みたいなモードがあまりなくなって

しまってたけど

たまには違う刺激も

大事かな、って思います☺️



そのあと少し別のところで買い物とかして

戻ることに。




部屋に一旦戻ることにして

途中ピザをテイクアウトして

食べたあと

やっぱりしちゃうよね☺️

彼はさすがに疲れてて

もう限界💦💦💦💦といいながら

そのまま寝てしまい…


このいつのまにか寝てしまう、というのは

ほんとに気持ちイイ^_^

リラックスしてないと

そうはならないから。



この週4連休で

最初の1日目泊まって一度帰り

3日目遠出して、またそのまま泊まって

私もそうだけど彼も最近帰らなくても

まあいっかーになってるなぁ。



2人でくっついて眠るのが

ほんとに心地よくて居心地がよくて

エッチもいいけど

そこがイイと思えるのは

奇跡なんだと思います☺️



※画像はお借りしました(イメージです)