セカンドストリート

私には好きな人がいます。

久しぶりの病院

市販薬の効き目はゆるいので

やっぱり早く治したくて

朝イチで病院へ。



病院行くのは久しぶり💦

近所のいつも行く内科へ。


思ったより空いてて良かった!

前だったらこの時期は咳き込んだ人とか

たくさんいたけど

そんな感じの人は1人もいなくて

さらにビックリ。



尿検査してもらい

排尿時の痛みがあること話して

抗生剤を出してもらいました。



これで一安心☺️

早く治ってーー



疲れから免疫力も落ちるので

今日のヨガは行くのをやめて

ちょっとゆっくりすることに。



夕方からのパートも

代わってもらえることになって

のんびり休んでます^_^



部屋の片付けやら掃除した方が

イイんだろうけど、

横になったらウトウト^_^




ほんとうなら

夜勤明けで仕事納めだったはずの彼。



でも翌々日も出勤になってしまったので

夜勤明けの後は会わずに

昼間寝てもらい

夜勤に行く出勤時間から

会うことを思いついて

快諾してもらいました😍



せっかく私は仕事休みになったので

もう少し早くから会いたかったけど

彼は残業になってしまったので

予定通りの時間に迎えに行くということで

いいかな?



と言われて


せっかく休みにしたのになー

パート代損しちゃった😭



なんて嫌味を言ってしまって

少し後悔。

もう少し喜んでくれると

思ってたからガッカリしちゃった😮‍💨



でもゆっくり休んで

支度もできるので

休めて良かったよね^_^



今年はケーキも注文して

チキンも奮発して予約完了。



迎えにきてもらって

取りに行ってそのまま部屋へ行く予定。

多分お泊まりクリスマスは

はじめて☺️


ワクワクします💕❤️




大分前に買ったエッチな下着

思い出してゆうべ試着してみたら

前は太ってて全然似合わない、

って思ったけど

今年はエロいぞ(笑)

これで悩殺間違いなし!


直接コート羽織って

変態的なことしたいなー💕❤️