セカンドストリート

私には好きな人がいます。

7年目

全然更新してませんでしたね💦


なんでだろう??




多分体重がリバウンド気味だから?(笑)





彼とも安定してるというか

なんというか、、




年があけて、

初詣⛩行ったり、

この前は映画も行ったな、、



それから出会ってまる6年。

はじめてデートしたところに

毎年行っていて

先日行ってきました。

そして同じところで食事して

毎年買っているものを

買って、、なので今年で7個目☺️




なんか安定してて

いいのか悪いのか、、

ほとんど手も繋がず

なんだか普通な感じで

夫婦化してきてるような💦

もちろん楽しかったですが。




彼は痩せてるしその日は割と薄着で

寒い寒いと言って、

私は寒いのがわかってたから

たくさん着込んできてたので


暑い、暑い😵



というと

だってねぇー!


とからかってくる。



天然のミートテック羨ましいな、



とか、



最近たくましくなってきたね、



とかっていじってくるし、、





彼は全く太らないので

ほんとに不公平‼️

いいものもそんなに食べてないし

食べることにそんなに興味ないし

痩せるのにもお金なんて

かける必要ないから

そこはほんとに安上がり。




私は美味しいもの食べて

痩せるのにまたお金使ってるから

私のお肉はかなり高級‼️




で、私をからかうのが

楽しいらしく、

何気にいじってくるんだよねぇ、、




それからゴルフ、

全然できないので

レッスン通ってるのだけど、

一緒に打ちっぱなしに行って

後ろから隠し撮りされてて💦




見せてもらったけど、

やっぱりなぁーー

全然ダメダメで落ち込む😭


後ろ姿もヤダなぁーー

背中のお肉にもショック。

やっぱりもっと痩せないと…



レッスンでもなかなかできなくて

先生も大変そうで、、

思ったようにできないのって

ほんとに歯痒い💦



彼は野球をずっとやってたからか

振り回すのは得意なのかな、

彼にとっては普通なことが

私には至難の業。


でも左手で打ってみたら

難しかったらしく、

少しは私の苦労がわかったらしい。



一度ピアノ弾いてみたらいいのに。

やったことないことって

なかなかできない、って

きっとわかるはず😁




ゴルフの先生には

上手くなりたいんだよね?



と言われ、


あ、そうだった、

上手くなりたいんだった、って

この前思って、

キツイこと言われても

がんばります😭



でもこの前、

なんとなくあ、これかな?

って手応えがあって☺️

早く上手くなりたいなーー


ゴルフ難しいです🏌️‍♀️⛳️



久しぶりになかなか出来ない自分に

ショックですが、やるしかない。

彼と一緒に楽しみたいから。



ヨガは人と比べず…

っていつも言われるので

とっても癒されるのですが


ゴルフは上手くなるのが目的なので

真逆というか💦



それでもきっと

少しは進歩してるはず、なので

がんばってみます☺️



ダイエットもまた気合い入れ直さないとなぁー💦