セカンドストリート

私には好きな人がいます。

また夢をみた、、

今朝、また夢をみた。


彼が出てきた夢。


何故か私の下の子と3人。


実際の両親がたくさん食べ物とか

持って来てくれて、それを彼に運んでもらってた。



そこまでは良かったけど、、


場面変わって

彼と2人で歩いてると



後ろにものすごい金の光がみえて

振り返ると、ものすごい速さで

白い石みたいなものが飛んできて

すぐそばをスレスレで通過して

壁にぶつかって破片が

また戻って首の後ろをかすめて…



そこで焦って目が覚めた。


変な夢💦





下の子が昨日

自転車の鍵をなくした、って。




スペアの鍵もみつからなくて、

鍵壊すこと考えた。



彼に壊してもらうことを

ふと思いついた。

工具一式持ってるし、

こういうことは得意だから。

仕事行く前にやってもらえるかなあ、、



自宅ではスマホをなかなかみてくれないから

私のメッセージに気づいてもらえるかしら、、

今日から遅番だから行くのが

遅めだけど、気がつくのが遅いと

間に合わない。


どうか早めに気がついてくれますように。

そしたら一緒に会社までドライブ

しちゃうんだけど💕